強化練習2日目 昨日より暑かった(-_-;)

強化練習二日目。今日もとても暑い。じっとしていても汗がたらたらタラバガニ・・・

 

トップフォトは混合ガソリンを買いに行く途中、田園風景がとても綺麗でしたのでパチリ。本当に富津はのどかですね。

 

そんなのどかな富津に千葉県民ではない人々が、今週末たくさん富津グランドにやってきます。

神奈川県大会初戦!3年生にとっては最後の大会です。選手も父母も楽しんじゃいましょう!!勝っても負けても笑顔で乾杯!!!

 

 

今日も元気に五訓三則から。
今日も元気に五訓三則から。
そして今日もボール回し。
そして今日もボール回し。
振って振って振りまくれ~
振って振って振りまくれ~
明日は私は参加できないので強化練習3日目のブログはなし。この強化練習に参加いただいた指導部及び父母の皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。県大会、秋季大会で選手達が躍進してくれることを信じて乾杯!!
明日は私は参加できないので強化練習3日目のブログはなし。この強化練習に参加いただいた指導部及び父母の皆様お疲れさまでした。ありがとうございました。県大会、秋季大会で選手達が躍進してくれることを信じて乾杯!!