強化平日練習初日

 

 

 

今日から三日間、夏の強化平日練習を富津グランドで行います。今日は初日。1,2年生は8月終盤から始まる南関東支部秋季大会に向けての強化、で3年生は今週末に順延となった県大会初戦にむけての調整。貴重な平日練習です。皆しっかり課題をもって練習してくださいね~

 

 

 

 

元気よく五訓三則!
元気よく五訓三則!
ボール回し。基本中の基本です。
ボール回し。基本中の基本です。
そしてノック。ノッカーうまいね~誰だ?
そしてノック。ノッカーうまいね~誰だ?

バッティング練習。打ちまくれ~
バッティング練習。打ちまくれ~
今週末の県大会受け入れのため外野芝刈り。しかし刃が回らず・・・
今週末の県大会受け入れのため外野芝刈り。しかし刃が回らず・・・
しかし今日も暑かった(◎_◎;)汗どんだけかいたかな~明日も頑張ろう!
しかし今日も暑かった(◎_◎;)汗どんだけかいたかな~明日も頑張ろう!