高校野球決勝戦

変な台風の影響で、昨日行う予定の県大会初戦が本日に順延になったのですが、今日もグランドコンディションが悪く、県大会初戦は来週の土曜日に順延になってしまいました。ここに来て台風とは・・・

 

と言う事で富津グランドも野球ができない状況なので、急遽南神奈川の決勝を観戦することになりました。横浜高校vs鎌倉学園。鎌学が勝てば甲子園初出場!果たして結果は・・・

結果は神奈川高校野球ステーションで!!!

 

 

選手達はノート片手にお勉強。万波君のホームランすごかったね~
選手達はノート片手にお勉強。万波君のホームランすごかったね~
番外編~ 先週平日に36期主催ではラストとなるおやじの会を行いました。皆様ご苦労様でした。しかしどこかの組の写真みたいですね(-_-;)
番外編~ 先週平日に36期主催ではラストとなるおやじの会を行いました。皆様ご苦労様でした。しかしどこかの組の写真みたいですね(-_-;)