県大会開会式

本日南足柄球場で県大会の開会式が行われました。連日の猛暑のため、選手の体調に配慮し、行進は行わず、整列からの開会式進行になりました。

 

3年生にとってはこの大会が最後の大会になります。悔いのないよう頑張ってください。一つでも多く勝って、中学最後の大会を満喫してください。頑張ってな~!!!

南足柄球場に向かっております。昨日、一昨日と暑かったけど皆体調は大丈夫かい~?
南足柄球場に向かっております。昨日、一昨日と暑かったけど皆体調は大丈夫かい~?
南足柄球場です~。
南足柄球場です~。
北井会長のもとへ挨拶。
北井会長のもとへ挨拶。
そしてグランドへ。リトルリーグの選手達も整列しております。
そしてグランドへ。リトルリーグの選手達も整列しております。

南はライト一番端での整列。退散時とても都合の良いポジションでした。
南はライト一番端での整列。退散時とても都合の良いポジションでした。
各キャプテンが団旗を掲げて中央へ。
各キャプテンが団旗を掲げて中央へ。
そして選手宣誓!
そして選手宣誓!
泣いても笑っても最後の大会です。悔いのないよう全力プレーでね。
泣いても笑っても最後の大会です。悔いのないよう全力プレーでね。