前橋遠征二日目!

今日は前橋遠征2日目。前橋桜ボーイズ様と2試合練習試合を行いました。前橋桜ボーイズの皆様練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 

前橋桜ボーイズさんの球場はとても環境が良く、少し高台にあるので、平野より涼しく、また球場横に走る通りは千本桜の並木道。桜シーズンは絶景とのこと。また球場には観覧席まで設けてありゆっくりと試合を観戦することができました。

 

試合は2試合行い、二つとも負けてしまいました。選手達はこの遠征をどう受け止めたでしょうかね~。一つでも何か学んでいる事を祈るばかりです。

 

この遠征準備にあたっていただいた指導部及び父母の皆様、また二日間お手伝いいただいた父母の皆様、何事もなく無事に終えることができました。本当にありがとうございました。三年選手達も残り僅な日数になってきましたが、最後までみんなで手を合わせて応援していきましょう。遠征成功に乾杯!!!!

 

 

 

 

みんな寝坊せず、しっかり朝食をとりました。
みんな寝坊せず、しっかり朝食をとりました。
グランドに到着。
グランドに到着。
観覧席が見えますね~
観覧席が見えますね~

そして千本桜の並木道。父たちをパチリ。二日間ありがとうございました。
そして千本桜の並木道。父たちをパチリ。二日間ありがとうございました。
そして母達もパチリ。お手伝いありがとうございました。
そして母達もパチリ。お手伝いありがとうございました。
今日は2試合
今日は2試合
皆は・・・
皆は・・・

この遠征・・
この遠征・・
どうだった?
どうだった?
絶対に感謝の気持ちを忘れるなよ~
絶対に感謝の気持ちを忘れるなよ~
記念すべき前橋弾!坂口ホームランおめでとう!県大会でもかっ飛ばしてや~!
記念すべき前橋弾!坂口ホームランおめでとう!県大会でもかっ飛ばしてや~!

そして帰宅途中・・
そして帰宅途中・・
SAでお買い物。急遽参加できなかった正大にお土産買ってたね~いい仲間たちだ!
SAでお買い物。急遽参加できなかった正大にお土産買ってたね~いい仲間たちだ!
そして父母の皆様、お疲れ様でした~
そして父母の皆様、お疲れ様でした~
そしてバスは横浜へ・・・バスの背中に哀愁が・・・
そしてバスは横浜へ・・・バスの背中に哀愁が・・・