前橋遠征初日!

7月7日七夕の日。今日から南シニア三年生達は前橋に遠征。一二年生たちは通常の富津練習。

 

梅雨明け宣言をしたとたん雨模様の一週間。前日まで前橋は雨予報だったので、泊まり込みでボーリング大会になるかと思いましたが、曇り空の下試合ができました。当初は猛暑の前橋も予想しておりましたので、雨でもなく猛暑でもない、身体にやさしい気候で野球ができたのは奇跡に近いものがあります。

 

本日は第一試合に前橋リトルシニア様と練習試合を行いました。前橋シニアの皆様練習試合ありがとうございました。そして第二試合はグランドをご提供いただきました深谷彩北シニア様と練習試合を行いました。雨模様の中グランド準備ありがとうございました。また練習試合よろしくお願いいたします。

 

 

一時間遅らせて前橋へ出発進行。
一時間遅らせて前橋へ出発進行。
そしてグランドに到着。
そしてグランドに到着。
何と我が阪神タイガースの原口選手がここ深谷彩北シニア出身だったそうな~パチリ
何と我が阪神タイガースの原口選手がここ深谷彩北シニア出身だったそうな~パチリ
このメンバーから原口選手みたいなプロ野球選手が誕生する日はあるのか!?
このメンバーから原口選手みたいなプロ野球選手が誕生する日はあるのか!?

そして練習試合開始。
そして練習試合開始。
先発勢濃。最近かなり安定してますね~県大会期待してるよ~
先発勢濃。最近かなり安定してますね~県大会期待してるよ~
そして前橋のエース。めっちゃいい球投げとった~
そして前橋のエース。めっちゃいい球投げとった~
そのピッチャに
そのピッチャに

南打線が挑むも
南打線が挑むも
得点できず完封負け。先週からなんと14イニング無得点状態。貧困打線が深刻だ(-_-;)
得点できず完封負け。先週からなんと14イニング無得点状態。貧困打線が深刻だ(-_-;)
所変わりまして富津Gです~
所変わりまして富津Gです~
1,2年生ちゃんと練習しとるか~
1,2年生ちゃんと練習しとるか~

今日は父達も1,2年父でサポート。世代交代はすぐそこです。頑張ってくださいね~
今日は父達も1,2年父でサポート。世代交代はすぐそこです。頑張ってくださいね~
そして今日の富津マドンナの皆さんです。一日サポートありがとうございました。なんかピチピチですね~
そして今日の富津マドンナの皆さんです。一日サポートありがとうございました。なんかピチピチですね~
再び前橋です~
再び前橋です~
2試合目は南の審判で試合進行です。いつもありがとうございます。
2試合目は南の審判で試合進行です。いつもありがとうございます。

そして第二試合開始。
そして第二試合開始。
先発は石井。ビッシバシ球が走っておりましたね~こちらも県大会期待大だ~
先発は石井。ビッシバシ球が走っておりましたね~こちらも県大会期待大だ~
そして打線が久々に火を噴き
そして打線が久々に火を噴き
ビッグイニング。このまま試合も勝利。
ビッグイニング。このまま試合も勝利。

そして今日の宿泊先の伊勢崎市へ出発~
そして今日の宿泊先の伊勢崎市へ出発~
ホテル若松です~
ホテル若松です~
そして今晩の食事処!
そして今晩の食事処!
こちらは海老。
こちらは海老。

大宴会です~
大宴会です~
晩餐後、選手達はホテルへ戻り、大人たちは2次会だ~
晩餐後、選手達はホテルへ戻り、大人たちは2次会だ~
珍しく副父母会長も歌いまくり~
珍しく副父母会長も歌いまくり~
しかしやっぱりこの男を止めることは誰もできなかった(-_-;)父母会長・・明日は起きれるんだろうな~
しかしやっぱりこの男を止めることは誰もできなかった(-_-;)父母会長・・明日は起きれるんだろうな~