湘南乃風

本日は茅ヶ崎リトルシニア様とオープン戦を行いました。茅ヶ崎リトルシニアの皆様練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 

茅ヶ崎と言えばやはりサザンオールスターズやTUBEなどが頭に浮かびますよね。また私の息子たちがよく聴いている湘南乃風に、SHOW TIMEというよく高校野球の応援歌に使われている曲も浮かんできます。あまり茅ヶ崎とは関係ないですが・・・

 

昨日に引き続き今日も暑い!!湘南のビーチに行ってビール🍺が飲みたい~🏖

 

 

石井球審のコールでプレイボール!石井さんいつも審判ありがとうございます。
石井球審のコールでプレイボール!石井さんいつも審判ありがとうございます。
先発は勢濃。なんかいい感じでしたね~
先発は勢濃。なんかいい感じでしたね~
成田ナイバッチ!!
成田ナイバッチ!!
しかし貧打線で完封負け。何をやっとるんじゃ~(# ゚Д゚)
しかし貧打線で完封負け。何をやっとるんじゃ~(# ゚Д゚)

第2試合目は2年生の試合。先発は一年エース難波!いつ見ても活きのいいピッチングですね~
第2試合目は2年生の試合。先発は一年エース難波!いつ見ても活きのいいピッチングですね~
そして土屋!球走っとたね~
そして土屋!球走っとたね~
3試合目は1年生の試合。主審は松井さん。松井さん大きいですね~
3試合目は1年生の試合。主審は松井さん。松井さん大きいですね~
先発は左のエース刈谷。頑張れ~
先発は左のエース刈谷。頑張れ~

しかし試合の方は残念。今日は3たて食らいました(◎_◎;)
しかし試合の方は残念。今日は3たて食らいました(◎_◎;)
試合後、2,3年はロングティー、1年生は試合の反省。
試合後、2,3年はロングティー、1年生は試合の反省。
来週3年生は前橋遠征なので道具の準備。ちゃんとやってるか~
来週3年生は前橋遠征なので道具の準備。ちゃんとやってるか~
そして今日のお見送り隊の皆さんです。暑い中一日サポートありがとうございました。それではまた来週!来週は前橋からの中継になります~乞うご期待!
そして今日のお見送り隊の皆さんです。暑い中一日サポートありがとうございました。それではまた来週!来週は前橋からの中継になります~乞うご期待!