夏空の下で

関東地方で梅雨明け宣言をした最初の週末。本日は富津で灼熱の太陽と一緒に一日練習。3年生は残りわずかな富津での練習となるのでしっかり練習してくださいね。

 

しかし今日は暑かった(-_-;)ガンガンな日差しで顔も腕も真っ赤か。毎度の事なのだが、この日焼けの事情知らない方々に「ゴルフ焼けですか」と必ず聞かれる。説明するのが面倒なので「はいそうです」と答えてしまう私。「スコアーどうでした」と質問が続き、「100ちょっと切ったくらいですよ」と平気でうそをつく私。でもこの会話も来年はないのかと思うと少し寂しい感じがしますね。残り僅かな富津でのお手伝い、全力で行っていきますよ~ヨッシー!

 

 

富津Gです~TUBEの曲が聞こえてきそうな空ですね♬
富津Gです~TUBEの曲が聞こえてきそうな空ですね♬
その夏空の下で早速選手達は練習開始。
その夏空の下で早速選手達は練習開始。
しっかり練習してな~
しっかり練習してな~
おっと!この可愛い子は誰だ・・そうなんです。33期OGの名城りかさんが久々に富津に来てくれました。現在蒲田女子野球部で、7月末から始まる全国大会に出場したそうです。おめでとう!柵越えホームランかっ飛ばしてきてね~
おっと!この可愛い子は誰だ・・そうなんです。33期OGの名城りかさんが久々に富津に来てくれました。現在蒲田女子野球部で、7月末から始まる全国大会に出場したそうです。おめでとう!柵越えホームランかっ飛ばしてきてね~

父達は水まきに没頭。撒いても撒いても乾いていくのはなぜでしょう(-_-;)
父達は水まきに没頭。撒いても撒いても乾いていくのはなぜでしょう(-_-;)
いつもの田園風景が綺麗だったのでパチリ!
いつもの田園風景が綺麗だったのでパチリ!
突如富津Gに現れた謎のオブジェ。現代科学でも想像できないこの技術。誰が?何のために?
突如富津Gに現れた謎のオブジェ。現代科学でも想像できないこの技術。誰が?何のために?
本日のマドンナの皆さんです~お手伝いありがとうございました。マオちゃん、そのデイジーのTシャツいかしてるね~
本日のマドンナの皆さんです~お手伝いありがとうございました。マオちゃん、そのデイジーのTシャツいかしてるね~