2年生大会!

今日3年生は富津グランドで青葉緑東リトルシニア様とオープン戦を行いました。青葉緑東リトルシニアの皆様練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 

2年生と1年生は俣野公園の薬大スタジアムで南関東支部2年生大会の一回戦を行いました。中盤まで見ごたえのある投手戦を展開。しかし後半粘れず敗退。残念な結果でしたが、今後何かやってくれそうな雰囲気はありましたね~。秋までにパワーをつけてミッチリ練習しよう!期待してますよ!

 

 

薬大スタジアムです~
薬大スタジアムです~
大雨予報で試合準備も大慌て。
大雨予報で試合準備も大慌て。
応援団も傘を準備して待機中。
応援団も傘を準備して待機中。
そんな中試合開始。みんな気合入れてけよ~
そんな中試合開始。みんな気合入れてけよ~

先発土屋。ナイスピッチングでしたよ~ただ右足の動きに注意ね~ボーク取られるよ~
先発土屋。ナイスピッチングでしたよ~ただ右足の動きに注意ね~ボーク取られるよ~
「お前が打たなきゃ誰が打つ」♪ケニー歌の通りだよ!素振り毎日しろよ~
「お前が打たなきゃ誰が打つ」♪ケニー歌の通りだよ!素振り毎日しろよ~
先輩の応援に少年野球の選手また指導者たちが応援に駆け付けてくれました。岡村クラブの皆様応援ありがとうございました。
先輩の応援に少年野球の選手また指導者たちが応援に駆け付けてくれました。岡村クラブの皆様応援ありがとうございました。
試合の方は・・・残念~秋までにたくさん練習してパワーアップしよう!
試合の方は・・・残念~秋までにたくさん練習してパワーアップしよう!