この涙、強さに変えよう!

本日通信隊グランドで夏季大会の3回戦を行いました。結果は残念ながら力及ばず3回戦で敗退。

 

もっと力があると思うんだけどな~。まぁ~何を言っても後の祭りですが、まだ規模は小さいですが県大会があります。下を向いている暇はないですよ。涙を強さに変えましょう。チャンピョン・フラッグ取りに行くぞ!諦めたら許さないよ!この一か月半でギア入れなおしててっぺん取りに行こう!皆の根性見せてくれ!!よろしく!

 

 

 

通信隊です~
通信隊です~
笑Vも一緒に来ました。
笑Vも一緒に来ました。
第一試合なので早速グランド内でアップ開始。
第一試合なので早速グランド内でアップ開始。
斎藤先生の試合前検診。いいですね~
斎藤先生の試合前検診。いいですね~

キャプテンの挨拶。南は後攻。
キャプテンの挨拶。南は後攻。
そして試合開始。
そして試合開始。
グランドで円陣。力抜いてけよ~
グランドで円陣。力抜いてけよ~
先発坂口~頼んまっせ~。
先発坂口~頼んまっせ~。

先週に引き続き大応援団。ありがたいですね~
先週に引き続き大応援団。ありがたいですね~
そして試合の方は・・・ここから字幕なしで写真をお楽しみください~
そして試合の方は・・・ここから字幕なしで写真をお楽しみください~