よっしゃー!

今日は夏季大会の2回戦を富津グランドで行いました。投手陣はスコアボードに0を並べ、打撃陣は大技小技ありの11得点と大爆発!!予想もしていなかった試合展開に、富津に駆け付けた南ファン総勢140人の悲鳴が激震となり、震度5強の地震を富津グランドにもたらせました。マグネチュードは8.2。しかし残念ながら地震速報はなかったそうです・・・

 

本日応援に駆け付けていただいた南シニアファンクラブの皆様、盛大なる応援ありがとうございました。次戦も選手達が活躍してくれると思いますので、ぜひまた熱い声援よろしくお願いいたします。父母会長もご機嫌で夜は酒風呂で溺れていたそうな~めでたしめでたし~。

 

さあ~次戦は来週の日曜日。この代は2度負けている相手です。リベンジマッチだぜ~思いっきり暴れてくださいね~

今日の勝利に乾杯!!!

 

 

試合前のアップ開始です。リラックスムードでいいですね~
試合前のアップ開始です。リラックスムードでいいですね~
父母会もリラックスムードで待機中。
父母会もリラックスムードで待機中。
一年生応援隊もリラックスムードです~
一年生応援隊もリラックスムードです~
たくさんの祖父母も応援に駆け付けてくれました。暑かったけど大丈夫でしたか~応援ありがとうございます!
たくさんの祖父母も応援に駆け付けてくれました。暑かったけど大丈夫でしたか~応援ありがとうございます!

そして魔の駐車場。車が続々来場中です~父兄の皆様駐車場お手伝いご苦労様でした。
そして魔の駐車場。車が続々来場中です~父兄の皆様駐車場お手伝いご苦労様でした。
さあ~試合が始まります。
さあ~試合が始まります。
先発坂口親分。
先発坂口親分。
キャッチャー成田警部で試合開始。
キャッチャー成田警部で試合開始。

そして応援団が見守る中・・・
そして応援団が見守る中・・・
打線が・・・
打線が・・・
爆発~
爆発~
そしてバックも軽快に・・・
そしてバックも軽快に・・・

アウトをもぎ取っていく~
アウトをもぎ取っていく~
応援団もノリノリだ~
応援団もノリノリだ~
そして投げて
そして投げて
抑えて
抑えて

そして走って
そして走って
そして送って・・ん!?足が・・・あちゃ~😵!!
そして送って・・ん!?足が・・・あちゃ~😵!!
そして試合は・・・・よっしゃー!
そして試合は・・・・よっしゃー!
みんなよく頑張りました。来週も頼んまっせ~。ヨ~シ!
みんなよく頑張りました。来週も頼んまっせ~。ヨ~シ!