準備・準備・そして準備!

雨で順延になった夏季大会初戦を明日に迎えて今日は富津で練習と公式戦受け入れ準備を行いました。

明日は南の試合を含めて2試合。最後のBIG大会とあり各チーム応援団が多いようで、富津グランドに50台以上の車、そして300人は集まるであろう群衆への対応で父母会はてんやわんやの一日。参った参った(-_-;)

 

今日のトップフォトは帰りのバスの中。三年生各々に明日の抱負を一発。そして抱負を言った後に2年生後輩たちが「いいぞいいぞ(選手名)、いいぞいいぞ(選手名)、お~南!」とエールを送って大盛り上がり。最高のムードでした。なんか明日はやってくれるぞって言う気がした私です。必ずやってくれる。必ず。みんな!明日は暴れまくってくれよ~

お~南!

 

 

さ~選手たちはバッチリ練習して明日のために準備万端お願いしますね~
さ~選手たちはバッチリ練習して明日のために準備万端お願いしますね~
父兄たちはせっせとせっせと働いております。
父兄たちはせっせとせっせと働いております。
50台の来車の連絡はありましたが、予期せぬ車の登場にも対応するため駐車場配置図作成。
50台の来車の連絡はありましたが、予期せぬ車の登場にも対応するため駐車場配置図作成。
そして実際に車でサイズを測り白線引き。
そして実際に車でサイズを測り白線引き。

今日酷使された一年生父兄たちに滝と海を紹介。今日は一日お手伝いありがとうございました。そして富津のニューエンジェルみさきちゃんで~す。よろしくね~
今日酷使された一年生父兄たちに滝と海を紹介。今日は一日お手伝いありがとうございました。そして富津のニューエンジェルみさきちゃんで~す。よろしくね~
そして着実に受け入れ準備が進められております。
そして着実に受け入れ準備が進められております。
一年生も水巻に一役。
一年生も水巻に一役。
最後は背番号の授与。明日は頼むぞ~悔いのないようにな!
最後は背番号の授与。明日は頼むぞ~悔いのないようにな!