しまっていこうぜ!

今日は富津で一日練習。夏季大会初戦は先週日曜日の雨で順延。来週の日曜日(5月27日)が南の初戦になりました。

 

昭和の野球漫画に「しまっていこうぜ!」という漫画があります。天才的なプレーヤーがいるわけではないのですが、汗と泥にまみれて必死に野球をする中学野球を舞台にした漫画。いい漫画でしたね。何事も必死に打ち込むことが大事です。

 

南選手達よ~今日もしまっていこうぜ!ヨ~シ!

 

 

富津グランドです~バッティング練習の準備をしております。
富津グランドです~バッティング練習の準備をしております。
外野ではすでに芝刈り機が始動。1週間でガンガン芝が伸びる時期になりました。
外野ではすでに芝刈り機が始動。1週間でガンガン芝が伸びる時期になりました。
今日は2人のOBが手伝い練習参加してくれました。
今日は2人のOBが手伝い練習参加してくれました。
東海大浦安を甲子園に導けるか~お手伝いありがとうね~頑張れよ~
東海大浦安を甲子園に導けるか~お手伝いありがとうね~頑張れよ~

バッティング練習が続いております。ん!?バッピは誰?ちゃんと投げてよ~
バッティング練習が続いております。ん!?バッピは誰?ちゃんと投げてよ~
今日のエンジェルとマドンナたちです~いつも本当にサポートありがとうございます。夏季大会に向けて選手達の応援引き続きよろしくお願いいたします。
今日のエンジェルとマドンナたちです~いつも本当にサポートありがとうございます。夏季大会に向けて選手達の応援引き続きよろしくお願いいたします。
ロミオがピンチ!!ポンプ破損で御用か!?
ロミオがピンチ!!ポンプ破損で御用か!?
でも大丈夫。難波父が修理し無事不起訴。でも難波父器用でしたね~見かけによら・・・また明日!
でも大丈夫。難波父が修理し無事不起訴。でも難波父器用でしたね~見かけによら・・・また明日!