雨予報、それでもアクアラインは混んでいた(-_-;)

本日は木更津リトルシニア様とオープン戦を行いました。木更津リトルシニアの皆様練習試合ありがとうございました。またお願いいたします。

 

今日は午後から雨予報。そしてその予報は的中し2試合目の途中から雨が降ったりやんだり。試合後の練習途中で完全に雨脚が強くなり、余儀なく撤退を強いられてしまいました。通常こう言う雨予報の際は、アクアラインやその近辺の道路は渋滞しないのですが、なんと帰り道はいつもの金田インター近辺になっておりました。この渋滞をワープできる田んぼ道があるのですが、なんとその狭い道途中で高級車が脱輪しており、途中まで行きかけたリーグバスなどそのあおりを受けて、あの狭い道をバック走行。ご近所のチームもちょうど帰宅が一緒だったみたいで、一緒に巻き込まれて大慌て。運転手の皆様ご苦労様でした。こんな雨模様の中世間の人はどこに行っていたのでしょうかね(# ゚Д゚)でも逆に世間の人たちはこんな雨模様の中よく野球をやってるよねって思ってんだろうな~今日のトップフォトとは全く無縁な話でした。おしまい。

 

富津へ向かっております。朝は所々青空が見えておりました。
富津へ向かっております。朝は所々青空が見えておりました。
早速オープン戦開始。がんばれ~一年生たちの応援実践練習もあって、本番さながら!?の雰囲気が少し出ましたね。
早速オープン戦開始。がんばれ~一年生たちの応援実践練習もあって、本番さながら!?の雰囲気が少し出ましたね。
2試合目は2年生に交じり、一年生たちも試合に出ました。一年投手陣いい球投げてましたね~楽しみだね!
2試合目は2年生に交じり、一年生たちも試合に出ました。一年投手陣いい球投げてましたね~楽しみだね!
今日のメインジャッジの押山さん。いつも審判服決まってますね~
今日のメインジャッジの押山さん。いつも審判服決まってますね~

南土木建築部の皆さんです。ついに夢の排水溝が完成か!?
南土木建築部の皆さんです。ついに夢の排水溝が完成か!?
ん!?皆さんケガにご用心。ボールはグローブで取りましょう。
ん!?皆さんケガにご用心。ボールはグローブで取りましょう。
今日のお見送り隊です~いつもありがとうございます。
今日のお見送り隊です~いつもありがとうございます。
そしてポーズを変えて今日のマドンナの皆さんです。一日お手伝いありがとうございました。それではまた来週~
そしてポーズを変えて今日のマドンナの皆さんです。一日お手伝いありがとうございました。それではまた来週~