夏季大会へ向けて練習あるのみ!

 

 

 

今日は富津で練習。夏季大会の抽選会も終え、南はトーナメント表の大山になり小山の勝者を待つことになりました。相手チームがどこであろうと関係ありません。自分たちの野球をやるのみ。ですので今日もしっかり練習してくださいね~

 

 

 

 

 

 

今日も一日ビシッと気合い入れてくださいね~
今日も一日ビシッと気合い入れてくださいね~
明日はオープン戦があります。バシバシ打ってくんろ~
明日はオープン戦があります。バシバシ打ってくんろ~
投手陣は少し調子が上がってきた気がしますね~期待してますよ!
投手陣は少し調子が上がってきた気がしますね~期待してますよ!
一年生たちは今日も走りまくるぞ~
一年生たちは今日も走りまくるぞ~

今日は合宿当番の方たちが合宿荷物の後片付けに来てくれました。春合宿本当にご苦労様でした。押山母ありがとうございました。疲れ取れましたか~
今日は合宿当番の方たちが合宿荷物の後片付けに来てくれました。春合宿本当にご苦労様でした。押山母ありがとうございました。疲れ取れましたか~
親父達はいつものように黙々と働いております。
親父達はいつものように黙々と働いております。
今日は夏季大会に向けて、スー応援団長のもと一年生たちが応援の練習をいたしました。明日のオープン戦でも実践練習しますよ~
今日は夏季大会に向けて、スー応援団長のもと一年生たちが応援の練習をいたしました。明日のオープン戦でも実践練習しますよ~
そんな練習風景を母が心配そうに見ております。「スー応援団長大丈夫?ちゃんと教えられるの?」
そんな練習風景を母が心配そうに見ております。「スー応援団長大丈夫?ちゃんと教えられるの?」