番外編

坂口大幹事長が北海道へ出張の際、今年3月まで南シニアMCだった澤田君のもとへ赴いたそうです。澤田君の話では、彼の赴任先の函館の高校で初めての入学式があり、父母会からいただいたネクタイをつけて持ちクラスの60人強の父兄の前でしっかり挨拶ができたと言っていました。南シニアの父母たちと色々話をしてきたおかげですと感謝していたそうな~。澤田君頑張ってな~みんな横浜から応援してるからね~

 

話は変わりますが、平日に夏季大会に向けて大人たちだけの決起集会を行いました。春合宿成功と一年父母歓迎会も兼ねたとても有意義な会でした。公門監督の参戦もあり、総勢51人とかなりの人数が集まりました。やはり大勢で飲む酒は旨いっすね~ほとんど記憶がない私ですが・・・

熱い南シニアに乾杯!!!

 

馬車道の店で1次会。残念なことに全体写真を撮り忘れ~父母会長が酔っ払いだからいけないんすよね~
馬車道の店で1次会。残念なことに全体写真を撮り忘れ~父母会長が酔っ払いだからいけないんすよね~
2次会はもちろんKARA OK!この辺からかなり皆のテンションがヤバイ(-_-;)
2次会はもちろんKARA OK!この辺からかなり皆のテンションがヤバイ(-_-;)
そんな中、ついに追い詰められたかロミオ。デカ長「全部はいちゃいなよ~」ロミオ「勘弁してくださいよ~」いよいよ最終章へ・・・つづく
そんな中、ついに追い詰められたかロミオ。デカ長「全部はいちゃいなよ~」ロミオ「勘弁してくださいよ~」いよいよ最終章へ・・・つづく
フィナーレは参加者全員で肩を組んで「栄光の架橋」の大合唱!みんなちゃんと帰宅できたかな!?
フィナーレは参加者全員で肩を組んで「栄光の架橋」の大合唱!みんなちゃんと帰宅できたかな!?