春合宿!

ゴールデンウイーク後半、南シニアは毎年恒例の天城で合宿を行いました。渋滞が予想される中、初日は雨と強風の中4時45分に集合し、選手、父母会荷物等を詰め込み出発。初日から思いやられる珍道中の始まりでしたが、この雨嵐が予想されていた渋滞開始時間を遅らせて、渋滞を避けることができました。

この天城の合宿場所にはグランドが2つ、体育館が大小2つ、ブルペン小屋が1つ、そしてトップフォトにもありますが、天井付きのドームがあり、雨風吹こうが充実した練習ができる最高の合宿場になっております。

今回合宿最終日には伊豆市リトルシニア様とも練習試合を行っていただきました。伊豆市リトルシニアの皆様練習試合ありがとうございました。またお願いいたします。

 

かなり充実した練習ができたかと思います。選手達よ!この成果を夏季大会に生かしてくれよな!

 

合宿にご参加ご指導いただきました指導部の皆様、汗だくのご指導ありがとうございました。

また、押山母を筆頭に春合宿当番の皆様、またお手伝いにご参加いただきました父母の皆様、本当にご苦労様でした。本当にありがとうございました。春合宿の成功に乾杯!!!

 

(今回は以下コメントなしでの写真集をお楽しみください。皆さんの批判を浴びる前に言っておきますが、コメントが面倒くさいんではないですよ。たまには皆様の頭の中でコメントをイメージして楽しんでみるのもどうかと・・・・まあ~何を言っても私の怠慢だと思うでしょうけど(笑)そんな皆様に乾杯!!)