広いグランド

今日はゴールデンウイーク前半の最終日。2年、3年生は遠征で相模原南シニア様と練習試合を行いました。相模原南シニアの皆様練習試合ありがとうございました。また宜しくお願い致します。

 

で、一年生たちは先輩のいないグランドでバッティング練習や守備練と広いグランドを独占して練習をさせてもらいました。1年生たちだけだと本当にグランドが広く見えました。早く大きくなろうな~

 

 

 

 

今日はゴールデンウイーク後半から合宿があるため、荷物の詰込みを行いました。
今日はゴールデンウイーク後半から合宿があるため、荷物の詰込みを行いました。
さあ~選手達は練習の準備準備。
さあ~選手達は練習の準備準備。
たくさんの一年母達が心配そうに選手達の練習を見ています~
たくさんの一年母達が心配そうに選手達の練習を見ています~
父達が何んかしてますね~新兵器か?それとも永久お箱入りか?
父達が何んかしてますね~新兵器か?それとも永久お箱入りか?

そしてランチタイム。たくさん食えよ~
そしてランチタイム。たくさん食えよ~
昼食後は遠投測定を行いました。70メートル以上投げてた選手が何人かいましたね~
昼食後は遠投測定を行いました。70メートル以上投げてた選手が何人かいましたね~
ザ・今日の親父達!新しい顔も何人かいますね~久々の顔もいますね~今日もいい汗流しましたね~お手伝いありがとうございました。
ザ・今日の親父達!新しい顔も何人かいますね~久々の顔もいますね~今日もいい汗流しましたね~お手伝いありがとうございました。
最後は今日の母達。一年母達を中心にパチリ。私が年を食ったのか、母達がキャピキャピだ~
最後は今日の母達。一年母達を中心にパチリ。私が年を食ったのか、母達がキャピキャピだ~