祝2018年度横浜南リトルシニア入団式

本日2018年度横浜南リトルシニアの入団式を行いました。第38期生16名。ここ近年少子化に加え、多種多様なスポーツやお習い事に子供たちが分散し、野球少年の数も減っている中で16名の野球選手達が南シニアを選んでくれました。

 

この16名が来年、再来年にどんな選手になっているか楽しみです。南シニアでたくさん練習して柵越えホームランをガンガン打てるような選手になってください。期待しています。

 

 

今日の主役たちが壇上に上がりました。入団式の始まりです。
今日の主役たちが壇上に上がりました。入団式の始まりです。
一年父兄の方たちも来場しております。
一年父兄の方たちも来場しております。
花井総監督が本日の司会進行役を務めます。よろしくお願いいたします。
花井総監督が本日の司会進行役を務めます。よろしくお願いいたします。
まずは北井会長の挨拶から。
まずは北井会長の挨拶から。

そして黒江副会長の挨拶。ご苦労様です。
そして黒江副会長の挨拶。ご苦労様です。
チームドクターの松宮先生も挨拶に来てくれました。ありがとうございます。
チームドクターの松宮先生も挨拶に来てくれました。ありがとうございます。
MCの長田さんの挨拶です~
MCの長田さんの挨拶です~
そして各指導部の挨拶を終え、公門監督の挨拶。渋いっすね~
そして各指導部の挨拶を終え、公門監督の挨拶。渋いっすね~

そして選手代表挨拶は額田主将。饒舌でしたね~面白かったよ~
そして選手代表挨拶は額田主将。饒舌でしたね~面白かったよ~
トリは父母会長。相変わらずブっ飛んでましたね~参りました。
トリは父母会長。相変わらずブっ飛んでましたね~参りました。
さあ~入団式も終え正式な南メンバーになりました。頑張って全国大会に出場できるような代になってくださいね。頑張れよ~第38期生に乾杯!!!
さあ~入団式も終え正式な南メンバーになりました。頑張って全国大会に出場できるような代になってくださいね。頑張れよ~第38期生に乾杯!!!