高校野球、春季神奈川県大会決勝

4月29日昭和の日。今晩2018年度南リトルシニアの入団式があります。ですので、今日は富津へは行かず、横浜市内で行えることを模索した結果、ハマスタで高校野球の観戦及び野球の勉強となりました。観戦後、チームドクターの松宮先生を訪問し、肘肩検診も行いました。

 

入団式の模様はのちほどアップいたします。

 

春季神奈川県大会決勝戦、熱盛でしたね~楽しませていただきました。試合の結果は神奈川高校野球ステーションで!!

 

 

 

ハマスタです~チケット販売開始前からすごい行列でした(◎_◎;)
ハマスタです~チケット販売開始前からすごい行列でした(◎_◎;)
横浜高校のアップが始まりました。すごい迫力だったね~
横浜高校のアップが始まりました。すごい迫力だったね~
試合開始時には解放された内野席はほぼ埋め尽くされておりました。神奈川の高校野球人気はさすがですね~南選手達がこの観衆の中でプレーできることを夢見て乾杯!!
試合開始時には解放された内野席はほぼ埋め尽くされておりました。神奈川の高校野球人気はさすがですね~南選手達がこの観衆の中でプレーできることを夢見て乾杯!!