富津のトレーニング環境は最高!

いよいよゴールデンウイークに突入いたしました。ゴールデンウイークと言えば旅行やテーマパークやらなんちゃらで、たくさんの人々がお出かけモードに入ります。ですので、今日もバッチリ富津までの道のりは長かった~渋滞最悪や~

 

世の中の人々はさておき、南選手達は今日も富津で練習です。トップフォトは富津Gから4~5キロ離れたところの海岸フォトです。この海岸を選手達は往復走っております。また海岸でも走りのトレーニングを行っております。この海岸とは別にきれいな水が流れ落ちている滝があり、こちらも滝走という練習メニューになっております。また近くに東京湾観音があり、その周辺の坂道が最高のトレーニングポイントにもなっております。車も少なく静かで、空気も綺麗で、富津は最高のトレーニング環境です。私も今度走ったろかな・・・

富津グランドです~
富津グランドです~
今日もミッチリ練習し下さいね~
今日もミッチリ練習し下さいね~
本日も4名のOBがバッピなどのお手伝いに駆け付けてくれました。
本日も4名のOBがバッピなどのお手伝いに駆け付けてくれました。
別角度からもう一枚。カッコイイね~!お手伝いありがとうね~
別角度からもう一枚。カッコイイね~!お手伝いありがとうね~

早速一年生は海走~がんばれ~
早速一年生は海走~がんばれ~
トレーニングコーチも一緒に走っております。敬服です。
トレーニングコーチも一緒に走っております。敬服です。
さあ~今日の母達です。
さあ~今日の母達です。
同じ角度からもう一枚・・・参りました~今日もお手伝いありがとうございました。
同じ角度からもう一枚・・・参りました~今日もお手伝いありがとうございました。