強い気持ちで!

本日富津グランドで横浜泉リトルシニア様とオープン戦を行いました。泉シニアの皆様練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 

夏季大会前に泉シニアさんと試合できたことはとても良かったのでは。課題は山ほどありますが、良くなってきた部分もあったと思います。大会は3週間後です。技術云々よりも気持ちの向上も必要です。絶対負けないぞって言う気持ちが強い方が試合に勝てます。来た球は全て打ってやるという気持ち。ミスったら次の塁とったるぞという気持ち。打てるもんなら打ってみろという気持ち。こいう強い気持ちがとても大切です。今日も全然打てんかった~、今日もストライクが入らない、今日もエラってもうた~とか落ち込んでいる暇はないです。絶対にやったるという強い気持ちで試合に臨み、また日々努力してください。自分に強く!頑張れ南~!

 

 

試合開始です。
試合開始です。
ガンガン打ってくんろ~
ガンガン打ってくんろ~
泉さんの左投手陣は良かったね~でもこう言う投手たちを打たんといかんよ~
泉さんの左投手陣は良かったね~でもこう言う投手たちを打たんといかんよ~
南投手陣も頑張れ~
南投手陣も頑張れ~

そして試合の方は...
そして試合の方は...
ん~こう言う試合をものにしないとな~
ん~こう言う試合をものにしないとな~
そのころ一年選手達は・・・
そのころ一年選手達は・・・
荻原臨時コーチによる基礎練習を黙々とやっておりました。
荻原臨時コーチによる基礎練習を黙々とやっておりました。

ん!?君たちは何をやっとるのかの~
ん!?君たちは何をやっとるのかの~
お~カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ
お~カエルぴょこぴょこみぴょこぴょこ
そして今日のお見送り隊。今日も一日ご苦労様でした。でもそのポーズでのお見送り、相手チーム引いてませんでしたか~(◎_◎;)
そして今日のお見送り隊。今日も一日ご苦労様でした。でもそのポーズでのお見送り、相手チーム引いてませんでしたか~(◎_◎;)