富津!のどかでいいね~!

今日は一日富津で練習。気温も暖かく野球をやるには最高の気候でした。

 

グランドの周辺では田植えが始まっております。トラクターの音、カエルの声、鳥のさえずり。都会では味わえない味が富津グランド周辺にはあります。横浜出身の私ですが、昔は私の家の周りにも小規模ながらものどかな風景があった記憶があります。懐かしさからなのか、こののどかな風景を眺めるのがとても好きです。

 

今日のブログではいつもお世話になっているスポットがブログ初登場!いつもお世話になっているこのスポットに乾杯!!!

 

 

今日は朝から大渋滞。参った参った(-_-;)
今日は朝から大渋滞。参った参った(-_-;)
さあ~今日も元気に練習だ~
さあ~今日も元気に練習だ~
明日はオープン戦。ガンガン打ちまくってくれよ~
明日はオープン戦。ガンガン打ちまくってくれよ~
一年生たちも頑張ってました。
一年生たちも頑張ってました。

父たちは今日もせっせと働いております。いつもありがとうございます。
父たちは今日もせっせと働いております。いつもありがとうございます。
ん!?新コーチ誕生か!?
ん!?新コーチ誕生か!?
お~コメリさんだ~!親父達ご用達のお店です。いつもお世話になっております。
お~コメリさんだ~!親父達ご用達のお店です。いつもお世話になっております。
そして富津N0.1スーパーマーケット吉田屋さん。母たちご用達のお店です。いつも美味しいお弁当ありがとうございます。
そして富津N0.1スーパーマーケット吉田屋さん。母たちご用達のお店です。いつも美味しいお弁当ありがとうございます。