やはりおニューは気分が良い!

今日は富津Gでホームグラウンドを同じ千葉に持つ鶴見シニア様とオープン戦を行いました。鶴見シニアの皆様練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 

トップフォトはネームプレート。どのくらいの年月を要したのか、かなりボロボロだったネームレート。いつも交換しないとと思いつつも実行できなかった一つの産物。ついに丸山父がおニューのネームプレートを提供してくれました。丸山父ありがとうございました。綺麗だと気分も良いよね~

 

 

 

 

試合の準備~
試合の準備~
選手たちは父母たちに試合前の挨拶。課題をもって頑張ってね~
選手たちは父母たちに試合前の挨拶。課題をもって頑張ってね~
その父母たち。いつも元気ですね~今日も一日よろしくお願いいたします。
その父母たち。いつも元気ですね~今日も一日よろしくお願いいたします。
さ~試合開始。
さ~試合開始。

南いきなり先制~
南いきなり先制~
そして投手陣。
そして投手陣。
少し安定してきたように見えるが、どうだ?
少し安定してきたように見えるが、どうだ?
先輩たちが試合を行っている間、新一年生たちは海まで走り・・
先輩たちが試合を行っている間、新一年生たちは海まで走り・・

観音様に行き坂トレ。
観音様に行き坂トレ。
そして富津に帰ってきても基礎体力トレーニング。筋肉痛大丈夫か~
そして富津に帰ってきても基礎体力トレーニング。筋肉痛大丈夫か~
試合の方は・・おっ!
試合の方は・・おっ!
いいね~!ニューネームプレートのご利益か!?
いいね~!ニューネームプレートのご利益か!?

今日の審判部の皆さんです~ナイスジャッジでしたよ~
今日の審判部の皆さんです~ナイスジャッジでしたよ~
ステキですね~
ステキですね~
ゲートを背景に母たちをパチリ。バッチリですね~
ゲートを背景に母たちをパチリ。バッチリですね~
最後は今日のお見送り隊の皆さんです~今日一日お疲れさまでした~
最後は今日のお見送り隊の皆さんです~今日一日お疲れさまでした~