オープン戦、そして新たな仲間たち

本日富津グランドで大田中央ボーイズ様とオープン戦を行いました。大田中央ボーイズの皆様練習試合ありがとうございました。また、よろしくお願いいたします。

 

そして今日はたくさんの新一年生の母達がお手伝いに来ていただきました。お手伝いありがとうございました。慣れるまで大変とは思いますが、皆で一緒に選手達をサポートしていきましょう。よろしくお願いいたします。

 

 

さあ~今日はどんなテーマで試合に臨むのか。
さあ~今日はどんなテーマで試合に臨むのか。
ピッチャー陣頑張れよ~
ピッチャー陣頑張れよ~
打撃陣はよう打っとったね~
打撃陣はよう打っとったね~
そして新一年生たちと体験生は海でトレーニング。これからたくさん走るぞ~頑張れよ~
そして新一年生たちと体験生は海でトレーニング。これからたくさん走るぞ~頑張れよ~

試合の方はどうだ・・・
試合の方はどうだ・・・
おっ!
おっ!
おっっ!
おっっ!
お~っ!
お~っ!

そして今日のエンジェルたち。可愛いタヌキだね~♡
そして今日のエンジェルたち。可愛いタヌキだね~♡
そして今日のお見送り隊。毎度ありがとうございやす!
そして今日のお見送り隊。毎度ありがとうございやす!
そして今日のベストショット!AKB48の皆さんで~す!!恋するフォーチュンクッキー♪皆様一日サポートありがとうございました。それではまた来週~ババンババンバンバン♪
そして今日のベストショット!AKB48の皆さんで~す!!恋するフォーチュンクッキー♪皆様一日サポートありがとうございました。それではまた来週~ババンババンバンバン♪