風が強かった(◎_◎;)~

 

本日は富津グランドで一日練習。朝から強風で、アクアラインの速度規制の中富津グランドにやってきましたが、一日中強風。気温は18~19℃でしたが、体感温度がぐっと低く寒かった(-_-;)

 

そんな強風にも負けず選手達は夏季大会に向けて練習を行いました。

 

明日はオープン戦もありますので、しっかり各々課題をもって練習に励んでくださいね~

 

 

 

強風に負けじと五訓三則!
強風に負けじと五訓三則!
新入部員も練習に参加し始め、また体験生も数名参加してくれました。
新入部員も練習に参加し始め、また体験生も数名参加してくれました。
キャッチボール
キャッチボール
守備&走塁
守備&走塁

おっと・・デカ長どうした・・・
おっと・・デカ長どうした・・・
そうなんです。成田さんと勢濃さんで永遠のテーマであったグランドネットの強化ワイヤー補修問題を、二人で開発した革新的技術で全補強を一日でやり終えてしまいました。かかる費用は数十万といわれていた補修作業をなんと5000円で偉業達成!表彰ものです。成田さん勢濃さNありがとうございました。表彰式は来年の四月でいいですか~?
そうなんです。成田さんと勢濃さんで永遠のテーマであったグランドネットの強化ワイヤー補修問題を、二人で開発した革新的技術で全補強を一日でやり終えてしまいました。かかる費用は数十万といわれていた補修作業をなんと5000円で偉業達成!表彰ものです。成田さん勢濃さNありがとうございました。表彰式は来年の四月でいいですか~?