SAKURA

 

桜の季節ですね~。今日は富津グランドで一日練習。富津グランドには3本の桜の木があり、散りはじめではありましたが、3本ともとても綺麗に咲いておりました。

 

そして今日のトップフォトは“ソメイヨシノ・ガールズ”の皆さんです~~パチパチパチ

 

と言うことで選手たちは今日も練習あるのみ!

しっかり練習せ~よ!

 

 

 

 

今日も元気に五訓三則から~
今日も元気に五訓三則から~
今日は守備中心の練習を行いました!
今日は守備中心の練習を行いました!
35期OBも練習参加しました。そして来週から高校球児。高校野球頑張れよ!応援してるからね~
35期OBも練習参加しました。そして来週から高校球児。高校野球頑張れよ!応援してるからね~

そしてこちらは高校球児を目指す体験生たち。数名の体験生が参加してくれました。
そしてこちらは高校球児を目指す体験生たち。数名の体験生が参加してくれました。
会長お疲れ様です。そして中西母、内山母、志藤母も参加してくれました。
会長お疲れ様です。そして中西母、内山母、志藤母も参加してくれました。
そして志藤母作フルーツサンドと内山母作ラブラブカップケーキ。めっちゃ旨かった~
そして志藤母作フルーツサンドと内山母作ラブラブカップケーキ。めっちゃ旨かった~

今年は戌年。となりの八百屋さんの犬が子犬をたくさん産みました。めっちゃ可愛いね♡
今年は戌年。となりの八百屋さんの犬が子犬をたくさん産みました。めっちゃ可愛いね♡
俺の名前は“遠山のゲン”。この桜吹雪が見えね~とは言わせね~ぜ!
俺の名前は“遠山のゲン”。この桜吹雪が見えね~とは言わせね~ぜ!
そして最後はアングルを変えて“ソメイヨシノ・ガールズ”の皆さん。今日も一日お手伝いありがとうございました。
そして最後はアングルを変えて“ソメイヨシノ・ガールズ”の皆さん。今日も一日お手伝いありがとうございました。