久々のオープン戦

本日は富津グランドで横浜青葉緑東シニア様とオープン戦を行いました。緑東シニアの皆様練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 

試合結果は2勝1敗とのことでした。内容はどうあれ今のチームは勝って一つ一つ自信をつけていくことも必要かなと思います。夏季大会までに自信の塊を作ろう!!!

 

 

さ~早速試合です。
さ~早速試合です。
今日からオープン戦も公式ユニホーム。常に公式の気持ちで。
今日からオープン戦も公式ユニホーム。常に公式の気持ちで。
打線はどうだ~
打線はどうだ~
課題の投手陣。がんばれ~
課題の投手陣。がんばれ~

「野球はゆっくり見るのがいちばんですな~押山さん」「そうだね~」「もう歌うたいながらの応援やめましょうや~押山さん」「そうだね~」
「野球はゆっくり見るのがいちばんですな~押山さん」「そうだね~」「もう歌うたいながらの応援やめましょうや~押山さん」「そうだね~」
そして今日の母たちです。今日もお手伝いありがとうございました。
そして今日の母たちです。今日もお手伝いありがとうございました。
そして桜が見守る中、プロ野球予想トークバトルが南屈指の解説員により繰り広げられておりました。
そして桜が見守る中、プロ野球予想トークバトルが南屈指の解説員により繰り広げられておりました。
押山解説員「今年のプロ野球はどこが優勝しそうですかね」福島解説員「もちろん広島でしょう。今年も力ありまっせ~」
押山解説員「今年のプロ野球はどこが優勝しそうですかね」福島解説員「もちろん広島でしょう。今年も力ありまっせ~」

辻解説員「いや~阪神でしょう。新外国人ロサリオが相当いいらしいよ~」
辻解説員「いや~阪神でしょう。新外国人ロサリオが相当いいらしいよ~」
勢濃解説員「何をおしゃるウサギさん。ジャイアンツを忘れちゃいけませんですよ」
勢濃解説員「何をおしゃるウサギさん。ジャイアンツを忘れちゃいけませんですよ」
「何を言ってるんですか皆さん~今年の優勝は近鉄バファローズですよ」
「何を言ってるんですか皆さん~今年の優勝は近鉄バファローズですよ」
「海老~くだらないこと言ってね~で練習しろ!」「ひえ~」
「海老~くだらないこと言ってね~で練習しろ!」「ひえ~」