スプリングカップ!そして夏に向かって!

 

今日は富津で一日練習。来週のスプリングカップに向けて2年生が中心になって練習をしました。

対戦相手も決まり、三つ巴のリーグ戦から始まるこの大会。2チームとも強豪ですが、君たちのできる野球をすれば自ずといい結果が得られると思います。頑張れよ~!!

 

そして3年生は夏季大会へ気持ちを切り替えて練習。練習あるのみだよ。頑張れ!!

富津Gです~ ん!?モグラの凹凸がない...もしかしてモグラ対策本部の勝利間近か!?
富津Gです~ ん!?モグラの凹凸がない...もしかしてモグラ対策本部の勝利間近か!?
一方、駐車場近辺では相変わらず猪にやられっぱなしだ~
一方、駐車場近辺では相変わらず猪にやられっぱなしだ~
さ~今日も元気に五訓三則から。今日は体験生2人参加してくれました。ぜひ一緒に南で野球をやりましょう!
さ~今日も元気に五訓三則から。今日は体験生2人参加してくれました。ぜひ一緒に南で野球をやりましょう!
どんどん打ちまくってくれよ~
どんどん打ちまくってくれよ~

ん!?母達が何かやっとりますね~
ん!?母達が何かやっとりますね~
生け花でしたか~綺麗ですね~春うらら。今日もお手伝いありがとうございました。
生け花でしたか~綺麗ですね~春うらら。今日もお手伝いありがとうございました。
父達は黙々と仕事をしております。来週のスプリングカップ受け入れ準備です。
父達は黙々と仕事をしております。来週のスプリングカップ受け入れ準備です。
こりゃ旨そうやの~
こりゃ旨そうやの~

練習は続いております。
練習は続いております。
暗くなっても続きます。
暗くなっても続きます。
そして最後に2年生たちに背番号が配られました。伊勢君ももらったね!頑張れよ~もうじきたくさん仲間が入ってくるからね~
そして最後に2年生たちに背番号が配られました。伊勢君ももらったね!頑張れよ~もうじきたくさん仲間が入ってくるからね~