球春到来!

 

本日ハマスタで神奈川少年野球フェスティバルが行われました。学童の野球チームから、リトルリーグ、中学野球部、そして南シニア所属のシニアリーグを始めとしたクラブチームと、神奈川県の野球チームが集う年に一度のフェスティバル。

今日は気候も良く、球春到来を感じさせる一日でした。

南選手たちはフェスティバル後、富津に行き明日の試合に向けて練習を行いました。

 

何とかもう一つ勝てるか。頑張れ南~!

 

 

 

ハマスタです~
ハマスタです~
選手たちは待機中。
選手たちは待機中。
そして行進。南シニアが出てまいりました。
そして行進。南シニアが出てまいりました。

力強く行進できました~
力強く行進できました~
ところ変わって富津。
ところ変わって富津。
明日はがんばれよ~
明日はがんばれよ~

35期OBが先にグランドにきて、選手たちがすぐ練習できるよう準備してくれました。また、中西父、黒須父お手伝いありがとうございました。
35期OBが先にグランドにきて、選手たちがすぐ練習できるよう準備してくれました。また、中西父、黒須父お手伝いありがとうございました。
坂口サンタが夜中にやってきて♪薪をたくさんおいてった♪わお~♪坂口さんありがとうございまいした!
坂口サンタが夜中にやってきて♪薪をたくさんおいてった♪わお~♪坂口さんありがとうございまいした!
今日の母たちです。今日もお手伝いありがとうございました。また中西母、内山母もお手つ・・・・大丈夫ですか~(笑)
今日の母たちです。今日もお手伝いありがとうございました。また中西母、内山母もお手つ・・・・大丈夫ですか~(笑)