富津での公式戦、久々に勝利!

本日富津グランドで南関東支部春季大会敗者戦が行われました。投打バランスよく試合を展開することができ、何とか今年初の公式戦一勝をマークいたしました。

 

また、どこまで遡れば良いか分かりませんが、富津での公式戦連敗にストップをかけることができました。

 

なので今日の喫煙所はとても明るかった~(笑)

 

 

 

 

試合前です~
試合前です~
円陣で気合の雄たけび!
円陣で気合の雄たけび!
南後攻で試合開始。
南後攻で試合開始。
先発坂口。今日は投打に大活躍!
先発坂口。今日は投打に大活躍!

今日の女房は額田!頑張れ~
今日の女房は額田!頑張れ~
一回の表2死満塁のピンチ~しかし何とか切り抜けひやひやもの(-_-;)、この試合のポイントでしたね。
一回の表2死満塁のピンチ~しかし何とか切り抜けひやひやもの(-_-;)、この試合のポイントでしたね。
一回の裏早くも円陣。さすが監督だ~!
一回の裏早くも円陣。さすが監督だ~!
そしてその円陣直後に・・・
そしてその円陣直後に・・・

打線が・・・
打線が・・・
火を噴いて・・・
火を噴いて・・・
爆発~!!
爆発~!!
そして母達の応援にも火が付き・・・
そして母達の応援にも火が付き・・・

父達もノリノリだ~!
父達もノリノリだ~!
そして笑Vが見つめる中...
そして笑Vが見つめる中...
見事笑顔でビクトリー!やったね~
見事笑顔でビクトリー!やったね~
そして来週へとつづく・・・・頑張れよ!
そして来週へとつづく・・・・頑張れよ!