春近し~

 

 

今日は富津で練習。明日の敗者戦に向けて練習あるのみ。今日もみんなでバットを振りまくろう!

みんな~明日は頼んまっせ~!

 

しかし今日は暖かかった~春近しと感じました。

ぽかぽか陽気に乾杯!明日もこうであったらいいのにな~・・・・

 

 

 

 

 

アクアラインで事故渋滞。一車線規制で車動かず(-_-;)
アクアラインで事故渋滞。一車線規制で車動かず(-_-;)
その横では飛行機も渋滞中。
その横では飛行機も渋滞中。
そして富津にようやく到着。うう・・モグラの凹凸がかなり増えておる(◎_◎;)
そして富津にようやく到着。うう・・モグラの凹凸がかなり増えておる(◎_◎;)
モグラは知的!?潜り込ませた駆除剤を地上に押し出しております。参った参った~
モグラは知的!?潜り込ませた駆除剤を地上に押し出しております。参った参った~

明日のためにバンバン練習しまくりだ~!
明日のためにバンバン練習しまくりだ~!
そして35期もたくさん手伝いに来てくれました。ありがとうね~また、黒須父もお手伝い来ていただきました。お手伝いありがとうございました。
そして35期もたくさん手伝いに来てくれました。ありがとうね~また、黒須父もお手伝い来ていただきました。お手伝いありがとうございました。
今日の母達からの差し入れ。めっちゃ美味かった~ありがとうございました。
今日の母達からの差し入れ。めっちゃ美味かった~ありがとうございました。
最後に副父母会長の辻さん~明日の試合はどうですかね~「心配なですよ~10x0で勝ちますよ~」・・・それではまた明日。
最後に副父母会長の辻さん~明日の試合はどうですかね~「心配なですよ~10x0で勝ちますよ~」・・・それではまた明日。

    

     番外編

 

先日中華街で決起集会を行いました。名前とは違う会になりつつも、とても楽しい会になりました。お集まりいただいた皆様ありがとうございました。次の日は仕事にや用事をちゃんとこなせましたでしょうか?飲みすぎは注意しましょうね~特に父母会長!!!