決戦前日!気合が入りますね~

 

いよいよ明日に迫った南関東支部春季大会開幕日。今日も富津でとことん練習。秋のミサワ杯

敗戦後とことん練習をしてきた南選手達。自信をもって明日の初戦に挑んでほしいものです。

 

大会前日ではありますが、体験の選手たちも8名練習に参加。参加した選手たちはどうだったかな?是非南シニアで一緒に野球をやりましょう~

 

さあ~みんなの気持ちを一つにして明日の初戦に挑みましょう!頑張れ南!!

 

 

 

今日も元気に五訓三則!
今日も元気に五訓三則!
アップ後早速打ち込み。
アップ後早速打ち込み。
ブルペンも熱盛!
ブルペンも熱盛!
今日は35期7名のOBが参加してくれました。バッピ等お手伝いありがとうね~大感謝です~
今日は35期7名のOBが参加してくれました。バッピ等お手伝いありがとうね~大感謝です~

おお~中西レジェンド~砂入れ手伝いありがとうございました。
おお~中西レジェンド~砂入れ手伝いありがとうございました。
ロミオと大吾郎。チャン!
ロミオと大吾郎。チャン!
そして今日の母たち。今日もご苦労様でした。明日一緒に応援頑張りましょう。
そして今日の母たち。今日もご苦労様でした。明日一緒に応援頑張りましょう。
そして背番号の読み上げ。気合入りますね~みんな明日は試合を楽しんじゃってくださいね~頼んまっせ~!
そして背番号の読み上げ。気合入りますね~みんな明日は試合を楽しんじゃってくださいね~頼んまっせ~!