My Funny Valentine ♪

南関東支部春季大会の組み合わせも決まり、この話題でブログをにぎわそうかと思いましたが、今日はバレンタインデーも近いという事で母達が選手達にチョコレートを手渡ししたり(下記写真参照)、父達のテーブルに坂口母プロデュースによる(トップフォト)愛情たっぷりのお菓子が並んでいたりと、母達の愛情を感じた一日なったのでトップタイトルにJazzファンならご存知のスタンダード曲のタイトルをパクらせていただきました。母達の愛は強いです。 

私は14日空のボストンバッグもって街を歩いておりますので、見かけたらチョコレートください。お待ちしております(byロミオ・エビ)。

 

 

 

今日は朝一で鎌倉山の家からバレンタイン薪が届きました。
今日は朝一で鎌倉山の家からバレンタイン薪が届きました。
石井さん~バレンタイン薪ありがとうございました。
石井さん~バレンタイン薪ありがとうございました。
選手達は今日の課題の打ち合わせ中。しかし今日は風が強かった(-_-;)
選手達は今日の課題の打ち合わせ中。しかし今日は風が強かった(-_-;)
そして父達はサーカスの練習・・ではなく来週の公式戦前に外野ネットの修復作業に没頭。強風の中、辻父と加藤父がてっぺんまで登り曲芸か!?
そして父達はサーカスの練習・・ではなく来週の公式戦前に外野ネットの修復作業に没頭。強風の中、辻父と加藤父がてっぺんまで登り曲芸か!?

バッティングの準備。今日は新入部員の伊勢君も参加してくれました。先輩たちにしっかりついて行ってたね。
バッティングの準備。今日は新入部員の伊勢君も参加してくれました。先輩たちにしっかりついて行ってたね。
そして体験生も2人参加してくれました。富津Gはどうだったかな~
そして体験生も2人参加してくれました。富津Gはどうだったかな~
バッティング練習にも力が入ります。みんな頑張ってや~期待してまっせ!
バッティング練習にも力が入ります。みんな頑張ってや~期待してまっせ!
そしてライトネットの修復作業が終了。お~久々にネットが上がっております。感動!父達ありがとうございました。
そしてライトネットの修復作業が終了。お~久々にネットが上がっております。感動!父達ありがとうございました。

そして今日の母達とエンジェルたち。なんか季節感が出てていいショットですね~今日も一日ありがとうございました。
そして今日の母達とエンジェルたち。なんか季節感が出てていいショットですね~今日も一日ありがとうございました。
そして帰り際に母達からバレンタインのチョコレート。唯一のチョコレートかもしれないので愛情込めて食ってくれよ~
そして帰り際に母達からバレンタインのチョコレート。唯一のチョコレートかもしれないので愛情込めて食ってくれよ~


 

         番外編

 

2週間くらい前に岡村駐車場にこの手紙と一緒に薪が積まれておりました。どなたが置いて行ったのかいまだ分かりませんが、この薪を燃やさなくても心が温まりました。ありがとうございます。長尺物は確かに別の用途で使わさせて頂きます。

心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。