野球をできる環境に感謝!!

本日宮城黒松利府シニア様と練習試合を行いました。黒松利府シニアの皆様練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 

「最高のコンディション!うらやましい~」黒松利府シニアさんの富津に到着後の第一声です。この時期仙台は雪や氷点下の環境でほとんどグランドを使用することができないとのこと。今日の富津は日中10度を超える最高の気候にもなり、黒松利府シニアさん達にとってはたまらん事だったでしょう。この時期にグランドで野球をできる環境にあることを南シニアの選手たちは再度感謝致しましょう!

 

 

富津Gです~真っ白です~
富津Gです~真っ白です~
しかし以外にもグランドコンディションはよく、早速五訓三則!
しかし以外にもグランドコンディションはよく、早速五訓三則!
32期のOBが手伝いに来てくれました。得点版やSBOや受け入れ準備も手伝ってくれてありがとうございました。またお願いいたします(笑)
32期のOBが手伝いに来てくれました。得点版やSBOや受け入れ準備も手伝ってくれてありがとうございました。またお願いいたします(笑)
そしてやってまいりました黒松利府シニアさん。長旅ご苦労様です~カッコイイバスですね~読売ジャイアンツは宮城遠征の時このバスを使用するそうです。
そしてやってまいりました黒松利府シニアさん。長旅ご苦労様です~カッコイイバスですね~読売ジャイアンツは宮城遠征の時このバスを使用するそうです。

試合開始前。青木ヘッドが今日のテーマーを伝えております。
試合開始前。青木ヘッドが今日のテーマーを伝えております。
そして試合開始!
そして試合開始!
先発坂口!ホンマに大きくなったな~
先発坂口!ホンマに大きくなったな~
辻かっ飛ばせ~
辻かっ飛ばせ~

柳下~~
柳下~~
今日の母たち!大量のお弁当の手配ご苦労様でした。
今日の母たち!大量のお弁当の手配ご苦労様でした。
山本審判部長!かっこいいですね~
山本審判部長!かっこいいですね~
今日は二年生も少しですが試合を行いました。土屋~いい声でてたね~
今日は二年生も少しですが試合を行いました。土屋~いい声でてたね~

で、菊池がキャッチャー。頑張ってたね~
で、菊池がキャッチャー。頑張ってたね~
黒松さんが5時半までに町田にある宿泊先に帰らなければならず、時間制限のある試合になりましたが、満足していただけたでしょうか。
黒松さんが5時半までに町田にある宿泊先に帰らなければならず、時間制限のある試合になりましたが、満足していただけたでしょうか。
そして帰路へ。ありがとうございました。
そして帰路へ。ありがとうございました。
最後は今日も元気にお見送り隊!!いいね!
最後は今日も元気にお見送り隊!!いいね!