途方に暮れる週末

今日は富津グランドで袖ヶ浦シニア様と練習試合を行いました。袖ヶ浦シニアの皆様練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 

で、今日も朝からグランドに火を入れ整備に四苦八苦。こりゃ毎週末行う行事になりそうだ~

 

トップフォトの長田MCも途方に暮れております。参った参った(◎_◎;)

 

 

 

 

富津へ出発~
富津へ出発~
父兄たちです~今日も一日よろしくお願いします。おっ!?秋山さんではないですか。審判やライトのネット矯正などやって頂き申し訳なかったです。でも100人力でした。ありがとうございました。
父兄たちです~今日も一日よろしくお願いします。おっ!?秋山さんではないですか。審判やライトのネット矯正などやって頂き申し訳なかったです。でも100人力でした。ありがとうございました。
そして到着後早速グランドに焚き火。
そして到着後早速グランドに焚き火。
煙の中、選手達の五訓三則!
煙の中、選手達の五訓三則!

そして外野でアップなど開始。
そして外野でアップなど開始。
何とかグランドは整い、12時半から試合ができました。
何とかグランドは整い、12時半から試合ができました。
桑山思いっきりいったれ~
桑山思いっきりいったれ~
石井頼んまっせ~
石井頼んまっせ~

その頃得点版では父母会長が凍死寸前・・・
その頃得点版では父母会長が凍死寸前・・・
しかし父母会長も凍死せず、何とか2試合無事にできました。結果は1勝1敗。
しかし父母会長も凍死せず、何とか2試合無事にできました。結果は1勝1敗。
そして今日のお見送り隊。マドンナの皆様今日も一日サポートありがとうございました。エンジェルたちもありがとうね~ではまた来週~
そして今日のお見送り隊。マドンナの皆様今日も一日サポートありがとうございました。エンジェルたちもありがとうね~ではまた来週~