グランドや~  なんでやねん~

 

グランドやなんでやねん~

一昨日また昨日の晩にかなりの雨が降ったとのことでまたもやグランドが水浸し。

 

今日も午前中は海で走塁練習と走り込み。午後は外野でノック、サイドでティーと鳥かごでの打ち込み。

 

明日は練習試合やな~グランド大丈夫やろか~(-_-;)

 

 

 

 

 

富津グランドです~モグラの大逆襲!
富津グランドです~モグラの大逆襲!
内野グランドは水浸し。
内野グランドは水浸し。
選手、指導部、父兄総動員でグランド救済へ。
選手、指導部、父兄総動員でグランド救済へ。
35期3人組もお手伝い。
35期3人組もお手伝い。

君たちは誰だ~?
君たちは誰だ~?
体験君たちでした~元気良かったの~南シニアどうだったかな?
体験君たちでした~元気良かったの~南シニアどうだったかな?
選手たちは海でのトレーニングを終え、外野で練習開始。
選手たちは海でのトレーニングを終え、外野で練習開始。
そして父たち。なんかやってますね~いい香りがしてきますね~
そして父たち。なんかやってますね~いい香りがしてきますね~

そして松川大先生!バス運転ありがとうございました。
そして松川大先生!バス運転ありがとうございました。
そして本日のマドンナの皆さん達です!今日は3人でのサポートご苦労様でした。ありがとうございました。
そして本日のマドンナの皆さん達です!今日は3人でのサポートご苦労様でした。ありがとうございました。
そして選手たちは明日のオープン戦にむけて暗闇を走りまくっております。
そして選手たちは明日のオープン戦にむけて暗闇を走りまくっております。