くわばらくわばら<(_ _)>

本日今年二回目のオープン戦を茅ヶ崎シニア様と富津グランドで行いました。茅ヶ崎シニアの皆様練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

昨日グランドの防凍結に執念を燃やしましたが、やはり氷点下の気温では太刀打ちできませんでした。ポンプは凍結し、水道も凍結。こう言うときは炎様しかおりません。火遊び!?のプロたちがグランド内、グランド外とあらゆるところにメラメラと火をおこしております。この所毎週この作業に半日費やしております。くわばらくわばら。

 

 

 

 

 

富津グランドに向かっております。
富津グランドに向かっております。
今日の母達です~一日よろしくお願いします。インフル流行ってますので気をつけましょう~
今日の母達です~一日よろしくお願いします。インフル流行ってますので気をつけましょう~
グランドです~😵あちゃ~
グランドです~😵あちゃ~
そしてファイヤーマン参上!くわばらくわばら~
そしてファイヤーマン参上!くわばらくわばら~

その間選手達はトイレ掃除のおさらいをしておりました。
その間選手達はトイレ掃除のおさらいをしておりました。
受け入れ準備OK!
受け入れ準備OK!
茅ヶ崎シニアの選手達も到着し外野でアップ開始。
茅ヶ崎シニアの選手達も到着し外野でアップ開始。
しかしグランドが整はず先に昼食。
しかしグランドが整はず先に昼食。

ようやく整い試合開始。開始時間は12時半を回っておりました。
ようやく整い試合開始。開始時間は12時半を回っておりました。
先発は勢濃。ナイスピッチングでしたよ~
先発は勢濃。ナイスピッチングでしたよ~
辻の右打ち光ってましたね~本当に上手くなった!!
辻の右打ち光ってましたね~本当に上手くなった!!
陸央!思いっきりいったれ~
陸央!思いっきりいったれ~

SBOには野澤父。今ダイエット中とか...
SBOには野澤父。今ダイエット中とか...
そんな野澤父のダイエットを阻止しようと、デカ長が誘導作戦に。果たしてダイエット法違反で逮捕できるか!?
そんな野澤父のダイエットを阻止しようと、デカ長が誘導作戦に。果たしてダイエット法違反で逮捕できるか!?
試合は続いております。風音は本当にでかくなったな~
試合は続いております。風音は本当にでかくなったな~
今日のスタメンサードは土屋。いい動きしてましたね~
今日のスタメンサードは土屋。いい動きしてましたね~

そして無事2試合が終了。結果は2勝0敗。いいね!
そして無事2試合が終了。結果は2勝0敗。いいね!
そしてお見送り隊!いいですね~しかし本音は・・・
そしてお見送り隊!いいですね~しかし本音は・・・
「今日もすげ~働かされたぜ~俺たちを何だと思ってやがんで~くそ~世の中ってーのはな・・・」それではまた来週!
「今日もすげ~働かされたぜ~俺たちを何だと思ってやがんで~くそ~世の中ってーのはな・・・」それではまた来週!