大雪の影響

 

本日は富津グランドで練習。月曜日に降った大雪でグランドがどうなっているか心配でしたが、期待にこたえるかのように一塁側ブルペン兼鳥籠のネットが没落・・・う~(◎_◎;)

 

少ない人数の親父たちでせっせとせっせと修復作業。一日がかりの大仕事になりました。ず~っと上を向いていたんで日に焼けるやら首は痛いやら・・・参った参った

 

今日も元気に五訓三則から!
今日も元気に五訓三則から!
今日は体験君たちも来てくれました。南シニアはどうだったかな~
今日は体験君たちも来てくれました。南シニアはどうだったかな~
35期3人組も練習参加。一生懸命グラセンしてま~す。ちょっと不自然だけど...まさか・・
35期3人組も練習参加。一生懸命グラセンしてま~す。ちょっと不自然だけど...まさか・・

グランドが凍結している間にバッティング練習。
グランドが凍結している間にバッティング練習。
その間親父たちはせっせと修復作業~
その間親父たちはせっせと修復作業~
そして明日はオープン戦なのでグランド整備を徹底しました。
そして明日はオープン戦なのでグランド整備を徹底しました。