冬の雨・・・グランドが・・・

今日は富津で練習・・・でしたが、千葉県を中心に雨がかなり降った、また降っていて、グランドが想像もしていなかった状態に。

 

先週塩化りを巻いて今日はどういう状態か見てみたかったのですが、無残にも水浸し。

 

と言うことで午前中は海走&砂浜訓練。そして午後は内野グランドは使用せず、外野ノックと打撃を中心に練習。貴重な週末。雨だけは勘弁してくんろ~

 

富津へ出発!今日は35期4人が練習参加しました。
富津へ出発!今日は35期4人が練習参加しました。
富津グランドです~。ん!?モグラの逆襲か!?
富津グランドです~。ん!?モグラの逆襲か!?
朝一で水道の水漏れが悪化しており、新パイプ入手後富津の水漏れ甲介たちが修理。
朝一で水道の水漏れが悪化しており、新パイプ入手後富津の水漏れ甲介たちが修理。
そしてグランドの給水。
そしてグランドの給水。

そして今日も母たちはおいしい汁をクッキング。ありがとうございます。とても美味しかったです。
そして今日も母たちはおいしい汁をクッキング。ありがとうございます。とても美味しかったです。
そして居酒屋南の親父達。今日のネタは何ですか~
そして居酒屋南の親父達。今日のネタは何ですか~
お~!サザエのつぼ焼きっすか!うめ~!
お~!サザエのつぼ焼きっすか!うめ~!
そして今日は松川さんもサポートに来てくださいました。ブロガー魂全開!!
そして今日は松川さんもサポートに来てくださいました。ブロガー魂全開!!

そして選手たちは午後の練習に入ります。
そして選手たちは午後の練習に入ります。
外野ノック~
外野ノック~
ティー
ティー

鳥かご~
鳥かご~
おっと~エンジェル!集中力ゲームではないですか~パーフェクトなるか~
おっと~エンジェル!集中力ゲームではないですか~パーフェクトなるか~
ん~~・・・(-_-;)
ん~~・・・(-_-;)