ケニー弾炸裂

本日今年最初のオープン戦を東京北シニア様と行いました。東京北シニアの皆様練習試合ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。

 

試合の結果は一勝一敗。冬場トレーニングに従事しており試合勘がどうかと思いましたが、一試合目も試合を作れていましたし、2試合目は打線が爆発しており、出だしとしてはそこそこだったんではないでしょうか。もちろん課題はたくさんありますが。

 

今日のトップフォトはもちろんケニー・バルヨットさんです。特大な一発やったりましたね。第一号おめでとうございます。ヒットもかなり打っておりましたね~何本打ったんかな~。今後も期待してまっせ~!

 

 

今日もグランドはぐちゃぐちゃ。試合開始時間をかなり押すことになりました。
今日もグランドはぐちゃぐちゃ。試合開始時間をかなり押すことになりました。
そんな中、鎌倉山の家の石井さんが薪をまた大量に運んでくれました。石井夫妻ありがとうございました!
そんな中、鎌倉山の家の石井さんが薪をまた大量に運んでくれました。石井夫妻ありがとうございました!
そして岡さんが久々に富津に登場してくれました。岡さん差し入れありがとうございました。大感謝です!!
そして岡さんが久々に富津に登場してくれました。岡さん差し入れありがとうございました。大感謝です!!
グランドが整ったところで試合開始。
グランドが整ったところで試合開始。

先発恭介!上々の出来でしたね。
先発恭介!上々の出来でしたね。
坂口!デカくなったな~
坂口!デカくなったな~
いい動きだ~辻ちゃん!
いい動きだ~辻ちゃん!
ちょっとスリムになったかエビちゃん~
ちょっとスリムになったかエビちゃん~

試合中ビデオを回し続ける丸山父。半端なく寒かったと思います。ありがとうございます。
試合中ビデオを回し続ける丸山父。半端なく寒かったと思います。ありがとうございます。
そしてファールボールが木に突き刺さり、軽快に木登りをしてボールを取りに行く父。さて誰でしょう?皆さん当ててください。
そしてファールボールが木に突き刺さり、軽快に木登りをしてボールを取りに行く父。さて誰でしょう?皆さん当ててください。
トレーニングの成果か。かなりみんなの走りが力強かった。
トレーニングの成果か。かなりみんなの走りが力強かった。
そしてケニー。Goodbye Homerun! Congratulations!
そしてケニー。Goodbye Homerun! Congratulations!

すげ~打ちまくったな~
すげ~打ちまくったな~
そしてグランド整備。二日酔いの父母会長!飲酒運転ですよ~
そしてグランド整備。二日酔いの父母会長!飲酒運転ですよ~
来週のために塩化リをまきました。芸術的ですね~
来週のために塩化リをまきました。芸術的ですね~
最後は今日のジュニアたち。寒かったね~よく頑張ったぞ~
最後は今日のジュニアたち。寒かったね~よく頑張ったぞ~