南シニア杯決勝戦!!

本日市大グランドで南シニア杯決勝戦が行われました。第一試合は選抜チームの決勝戦、オール西vsオール栄。さすがに選抜チームに選ばれる選手達なので将来楽しみな選手がたくさんいました。試合のほうはオール栄が勝利し優勝フラッグをゲットしました。優勝おめでとうございます。

第二試合は単独チームの決勝戦、山手メイツvs平戸イーグルス。名門チームの対戦は平戸イーグルスの打線が大爆発!山手メイツの連覇を阻止してこの大会初優勝。優勝おめでとうございます。準優勝の両チームも大健闘です。来年また頑張ってください。

昨年11月3日の開会式から始まり、本日をもって南シニア最大のイベントが終了いたしました。

この期間、参加チームからグランド提供や父兄審判のご協力、またグランド整備など色々なご協力をして頂きました。全ての参加チームの方々に感謝とお礼を申し上げたく思います。ありがとうございました。

また、南シニアOB父兄のご協力もたくさんいただけましたこと、同じく感謝とお礼を申し上げます。ありがとうございました。

そして、押山父並び南シニア杯担当の方々を筆頭に準備段階から長期にわたりご尽力して頂きました南シニア父母会の皆様、本当にご苦労様でした。感謝しきれないほどのありがとうを伝えたいです。本当にありがとうございました!  南シニア杯大成功に乾杯!!!

 

 

市大グランドです~凍ってます~グランド整備が大変だった(◎_◎;)
市大グランドです~凍ってます~グランド整備が大変だった(◎_◎;)
今日の主役たちが続々集まってきています~
今日の主役たちが続々集まってきています~
シニア杯の後に体験会もあるので35期水村君と山本君がサポートに来てくれました。ありがとうね~
シニア杯の後に体験会もあるので35期水村君と山本君がサポートに来てくれました。ありがとうね~
そして父母会はせっせと準備。父母会の皆様本当にありがとうございました。押山さん!大大感謝です!ありがとうございました。
そして父母会はせっせと準備。父母会の皆様本当にありがとうございました。押山さん!大大感謝です!ありがとうございました。

そして選抜チームの試合開始。
そして選抜チームの試合開始。
頑張って~
頑張って~
将来有望の選手がたくさんいましたね~
将来有望の選手がたくさんいましたね~
両チームともよく頑張りました。
両チームともよく頑張りました。

単独チームの決勝開始。
単独チームの決勝開始。
平戸イーグルスの応援に34期母達が駆けつけてくれました。瀬川君、安田君の代の平戸は強かった~YB春秋連覇だったもんね。
平戸イーグルスの応援に34期母達が駆けつけてくれました。瀬川君、安田君の代の平戸は強かった~YB春秋連覇だったもんね。
しかしいつも思いますが平戸イーグルスのバッティングは素晴らしいですよね。どんな練習をしているか本当に気になります~
しかしいつも思いますが平戸イーグルスのバッティングは素晴らしいですよね。どんな練習をしているか本当に気になります~
メイツのエース川畑君!大ファンです~
メイツのエース川畑君!大ファンです~

オール栄
オール栄
オール西
オール西
平戸イーグルス
平戸イーグルス
山手メイツ
山手メイツ