モグラ撃沈か!?

富津グランドです。今日は市大グランドで南シニア杯の決勝戦があり、富津では新三年生と新二年生の一部のみの練習となりました。明日は今年初のオープン戦です。選手たちがどのくらい逞しくなったのか楽しみです。

 

先週モグラ対策本部を立ち上げモグラ撃退に執念を燃やしたところ、効果があったのかモグラの凸凹が激減!モグラ対策本部の勝利になるのか!?それともモグラの逆襲はあるのか!?死闘は続きます...乞うご期待!!

内野グランドは凍結。温度上昇で溶けぐちゃぐちゃ。グランド整備も至難の業。
内野グランドは凍結。温度上昇で溶けぐちゃぐちゃ。グランド整備も至難の業。
選手はグランド使用できるまでグランド横で練習。
選手はグランド使用できるまでグランド横で練習。
そしてバッティング開始。
そしてバッティング開始。
今日は35期の3人も練習に参加しました。
今日は35期の3人も練習に参加しました。

今日はシニア杯決勝戦もあり、父手伝いは3人のみ。皆様ご苦労様でした。
今日はシニア杯決勝戦もあり、父手伝いは3人のみ。皆様ご苦労様でした。
そして今日のマドンナとエンジェル。サポートありがとうございました!
そして今日のマドンナとエンジェル。サポートありがとうございました!
明日薪が運ばれるので、受け入れ準備を父達がやってくれました。ありがとうございました。
明日薪が運ばれるので、受け入れ準備を父達がやってくれました。ありがとうございました。
明日のオープン戦に備え、防凍結にビニールシート。皆様お疲れさまでした。
明日のオープン戦に備え、防凍結にビニールシート。皆様お疲れさまでした。