チャンピョンフラッグはどこへ・・佳境の南シニア杯

今日は南シニア杯単独チームの準決勝がひと試合行われました。連覇のかかる山手メイツVSそれを阻止できるか睦ヶ丘少年野球部。どちらも秋季YBBL本部大会出場チーム。両左腕の先発で始まった試合は双方よく守り、ビシッとしまったゲーム展開。しかし試合巧者山手メイツがツーランスクイズなどで先制。7回裏に睦ヶ丘も攻め込むも1点どまりで3X1、山手メイツが決勝へコマを進めました。ナイスゲームでした。今日のトップフォトは第三位授賞式の模様です。睦ヶ丘少年野球部の皆様、来年リベンジ果たしてくださいね~

 

そして南選手たちは今日も富津で練習。その模様は写真でご覧あれ~!

雨模様の中プレイボール!
雨模様の中プレイボール!
メイツ左腕を打てるか睦ヶ丘打線!
メイツ左腕を打てるか睦ヶ丘打線!
メイツ伝統のスモールベースボール。メイツの練習量はハンパない。
メイツ伝統のスモールベースボール。メイツの練習量はハンパない。

父兄たちも熱く観戦。
父兄たちも熱く観戦。
押山さん!南シニア杯統括本当にありがとうございます。残すは決勝戦!!。
押山さん!南シニア杯統括本当にありがとうございます。残すは決勝戦!!。
本日のお見送り隊。ありがとうございました。
本日のお見送り隊。ありがとうございました。

ところ変わりまして富津です。
ところ変わりまして富津です。
アイアムひろや~ I know your Hiroya san.
アイアムひろや~ I know your Hiroya san.
昼飯です。
昼飯です。
加藤父がトイレに待望の電気をつけてくれました。それも何と人感センサー付き!!!
加藤父がトイレに待望の電気をつけてくれました。それも何と人感センサー付き!!!

丸山父の新兵器、携帯用広角レンズ。この広角レンズで写真を撮ると・・・
丸山父の新兵器、携帯用広角レンズ。この広角レンズで写真を撮ると・・・
この写真が・・・・
この写真が・・・・
こうなります~父たち今日一日ありがとうございました。
こうなります~父たち今日一日ありがとうございました。
そしてマスク女子の皆様~今日も一日ありがとうございました~
そしてマスク女子の皆様~今日も一日ありがとうございました~