笑顔!そしてモグラ捕獲大作戦

今日は富津グランドで一日練習。来月下旬から始まる南関東支部春季大会に照準を合わせ細かい練習もしました。春が楽しみです。

 

今日のトップフォトは久々に富津マドンナたちです。ノリノリですね~素敵な笑顔です!今日も一日サポートよろしくお願いいたします。

 

そして前日から始まったモグラ捕獲大作戦。モグラがグランド地下に住処を作っており、その影響で地盤が緩み、グランドが凸凹になる悪環境。そこで急遽、モグラ撃退対策本部を設け、モグラとガチンコ勝負に打って出ました。果たしてモグラに勝つことはできるのか。南父母会の力量が試される時・・・

アクアラインです~ビュービュー風が吹いております。40kmの速度規制です~
アクアラインです~ビュービュー風が吹いております。40kmの速度規制です~
富津G~。前日にモグラ対策本部が第一作戦として音波装置を巣の中へ挿入。また、劇薬を巣へ注入。結果は・・・
富津G~。前日にモグラ対策本部が第一作戦として音波装置を巣の中へ挿入。また、劇薬を巣へ注入。結果は・・・
さあ~今日も練習開始です。
さあ~今日も練習開始です。
守備練です~
守備練です~

キャッチャー陣特訓中。
キャッチャー陣特訓中。
個別練習。屑拾いの巻
個別練習。屑拾いの巻
ブルペンも熱いです!!
ブルペンも熱いです!!
そしてブリヂストン!
そしてブリヂストン!

そしてこちらは父母会。父母会新兵器の高枝切狭が大活躍!桑さんノリノリですね~
そしてこちらは父母会。父母会新兵器の高枝切狭が大活躍!桑さんノリノリですね~
父母会喫煙所に看板が掛けられました。洒落てますね~
父母会喫煙所に看板が掛けられました。洒落てますね~
こちらはモグラ捕獲大作戦の第二陣アイテム。餌を入れおびき寄せガチャ・・捕獲できるか。対策本部長坂口父の目には炎がメラメラ~
こちらはモグラ捕獲大作戦の第二陣アイテム。餌を入れおびき寄せガチャ・・捕獲できるか。対策本部長坂口父の目には炎がメラメラ~

スタッフルームに「笑V」が飾られております。いいですね~
スタッフルームに「笑V」が飾られております。いいですね~
選手たちは最後のシャトルラン。がんばれ~
選手たちは最後のシャトルラン。がんばれ~
そして帰路へ。お疲れさまでした。
そして帰路へ。お疲れさまでした。