体験会PART Ⅱ

 

本日は晴天の野球日和なり。新年に入ると選手たちの学年は2年生、1年生ですが、シニアリーグでは3年生と2年生になります。今日の新3年生は富津Gで一日練習。新2年生は横浜市大Gで体験会のサポート。二手に分かれての行動になりました。

 

本日のブログは体験会の模様をお伝えいたします。

 

昨年から数え、今回が2回目の体験会になりましたが、前回を上回る総勢40人を超える体験生が参加してくれました。この体験会を機に、次回は富津にに来てくださいね。待ってま~す!

 

 

 

市大グランドです~
市大グランドです~
体験会の準備です。
体験会の準備です。
35期の山建君と水村君がお手伝いに来ていただきました。バッピありがとうね。しっかりアイシングしてね~
35期の山建君と水村君がお手伝いに来ていただきました。バッピありがとうね。しっかりアイシングしてね~
午前中は別所ザウルスの選手たちが参加してくれました。
午前中は別所ザウルスの選手たちが参加してくれました。

先ずはウオーミングアップ。
先ずはウオーミングアップ。
そしてノック。別所の子はみんな上手なんですよね~押山さんの指導か~!?
そしてノック。別所の子はみんな上手なんですよね~押山さんの指導か~!?
ナイスバッティング!
ナイスバッティング!
そして昼過ぎからはほかの体験生も続々集まってきました。
そして昼過ぎからはほかの体験生も続々集まってきました。

そしてみんなでキャッチボール
そしてみんなでキャッチボール
そしてバッティング。結構パンチのきいたバッティングをいている選手達がいましたね~
そしてバッティング。結構パンチのきいたバッティングをいている選手達がいましたね~
そしてノック。
そしてノック。
父兄たちも熱心に観戦。
父兄たちも熱心に観戦。

グランドの外ではたくさんのリスが走り回っておりました。
グランドの外ではたくさんのリスが走り回っておりました。
そして今日のジュニアたち。楽しく遊んでたね~
そして今日のジュニアたち。楽しく遊んでたね~
そして無事けが人も出ず体験会は終了。この中から何人の子が新メンバになるのか。乞うご期待!
そして無事けが人も出ず体験会は終了。この中から何人の子が新メンバになるのか。乞うご期待!
そして今日のお見送り隊。今日も一日サポートありがとうございました。
そして今日のお見送り隊。今日も一日サポートありがとうございました。