「和」、そして「笑V」

本日グランド開きを行いました。100人を超える方々が参加されました。20数名のOBとOB父兄もご参加いただき、南愛を感じるひと時でもありました。OBそしてOB父兄の方々、ご参加ありがとうございました。今年も熱い応援よろしくお願いいたします。

 

今年のチームスローガンは「和」。仲良く・お互いを大切にし・協力し合いチームが一つになることです。いいスローガンですね。

そして折り鶴文字で作った父母会の力作「笑V」、笑顔でVictory。チーム全員で和になって笑顔で勝利をつかもうではありませんか!!今年も頑張りましょう!!2018年の南シニアに乾杯!!!

 

 

杉山神社の必勝祈願に南シニアOBで横浜高校出身の浅香さんが来てくれました。浅香さんありがとうございました。こんど富津ブルペンでご指導よろしくお願いいたします。
杉山神社の必勝祈願に南シニアOBで横浜高校出身の浅香さんが来てくれました。浅香さんありがとうございました。こんど富津ブルペンでご指導よろしくお願いいたします。
レンタルバスは先に富津へ
レンタルバスは先に富津へ
そして富津。OB父兄たちも続々到着しております。
そして富津。OB父兄たちも続々到着しております。
グランドではグランド開きの準備が行われております。
グランドではグランド開きの準備が行われております。

そして準備終了。「笑V」が見えますね~
そして準備終了。「笑V」が見えますね~
父母会がグランドに整列。ほぼフルメンバーの参加になりました。心強いばかりです。今年もよろしくお願いいたします。34期、35期マドンナたちの姿も見えますね~
父母会がグランドに整列。ほぼフルメンバーの参加になりました。心強いばかりです。今年もよろしくお願いいたします。34期、35期マドンナたちの姿も見えますね~
OB父兄たちもグランド内へ。熱い応援よろしくお願いいたします。
OB父兄たちもグランド内へ。熱い応援よろしくお願いいたします。
選手、執行部、指導部も整列。そして山田事務局長の挨拶でグランド開き開始。
選手、執行部、指導部も整列。そして山田事務局長の挨拶でグランド開き開始。

北井会長の挨拶。ご苦労様です。
北井会長の挨拶。ご苦労様です。
花井総監督の挨拶。今年も宜しくお願い致します。
花井総監督の挨拶。今年も宜しくお願い致します。
公門監督の挨拶。今年も熱いご指導よろしくお願いいたします。
公門監督の挨拶。今年も熱いご指導よろしくお願いいたします。
そしてOBの紹介と挨拶。たくさんいますね~
そしてOBの紹介と挨拶。たくさんいますね~

そして父母会長の挨拶。ヒーローインタビューか!?
そして父母会長の挨拶。ヒーローインタビューか!?
そしてグランド内でお酒を嗜みます。会長うまそっすね~
そしてグランド内でお酒を嗜みます。会長うまそっすね~
母たちも一杯!マドンナの皆様、今年もよろしくお願いいたします。
母たちも一杯!マドンナの皆様、今年もよろしくお願いいたします。
外では酒盛りが始まっております。ん!?どさくさに紛れて父母会長飲んでません?
外では酒盛りが始まっております。ん!?どさくさに紛れて父母会長飲んでません?

父たちも飲んでおります。ん!?父母会長ここでも・・・
父たちも飲んでおります。ん!?父母会長ここでも・・・
小谷さんがハンバーグ、ステーキにウインナーを差し入れてくれました。小谷さん大感謝です。また、松井父からフランクフルト150本頂きました。松井さんありがとうございました。
小谷さんがハンバーグ、ステーキにウインナーを差し入れてくれました。小谷さん大感謝です。また、松井父からフランクフルト150本頂きました。松井さんありがとうございました。
そして山田父兄OBから審判道具一式ご提供がありました。ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
そして山田父兄OBから審判道具一式ご提供がありました。ありがとうございました。大事に使わせて頂きます。
そして今日は父母会でカレーを作りました。豪快っすね~(-_-;)
そして今日は父母会でカレーを作りました。豪快っすね~(-_-;)

グランドではOBの紅白戦を行いました。迫力ありましたね~
グランドではOBの紅白戦を行いました。迫力ありましたね~
一塁ベンチです~
一塁ベンチです~
3塁ベンチです~
3塁ベンチです~
東海大福岡安田君。かっこよかったね~
東海大福岡安田君。かっこよかったね~

さあ~選手諸君!これだけのファンが君たちを応援してます。旋風巻き起こしたろうぜ!頑張れ南選手達!!!
さあ~選手諸君!これだけのファンが君たちを応援してます。旋風巻き起こしたろうぜ!頑張れ南選手達!!!