練習納め~そして来年に向かって

12月24日はクリスマスイブ。そして南シニアは練習納めとなります。イブの日に練習納めなんてしゃれてますね~

しかし来年に向けて冬季強化練習も休み中に行います。気合入っております。南シニアはすでに来年に向かって走り出しております。

 

来年、選手達は皆の心を一つにして、志高く、前を向いて夢の舞台に駆け上がってくれると思います。

南シニアのファンの皆様、来年も引き続き熱い応援よろしくお願いいたします。

今日もみっちり練習をいたしました。
今日もみっちり練習をいたしました。
そしてグランド納め。マウンドに塩盛。
そしてグランド納め。マウンドに塩盛。
ベースにも。来年はこのベースを何度も駆け抜けてほしいものです。
ベースにも。来年はこのベースを何度も駆け抜けてほしいものです。

そして皆で輪になります。執行部、指導部の皆様、今年も色々ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
そして皆で輪になります。執行部、指導部の皆様、今年も色々ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
そして父母会も輪へ。父母会の皆様、今年一年本当にご苦労様でした。来年も心を一つにして南サポートしてまいりましょう。よろしくお願いいたします。今年は本当にありがとうございました。
そして父母会も輪へ。父母会の皆様、今年一年本当にご苦労様でした。来年も心を一つにして南サポートしてまいりましょう。よろしくお願いいたします。今年は本当にありがとうございました。
そして最後は父母会長の締め。本当に締まらない締めでしたが、父母会長は君しかいない!!来年も頼んまっせい~!!
そして最後は父母会長の締め。本当に締まらない締めでしたが、父母会長は君しかいない!!来年も頼んまっせい~!!


       番外編

 

本日、クリスマスイブと言うこともあり、「海老サンタと愉快な仲間たち~マザー牧場ツアー」を行いました。

日頃兄貴たちの野球で週末祝日を犠牲にしてきたジュニアたちのために、公門監督が企画をしてくれました。今後も色々企画を考えたく思います。

 

今日は9名のジュニアたちが集まってくれました。みんな~楽しかったかい?羊に馬に牛、そしてアルパカ。ダチョウもいたね~また行くぞ~!ヨッシー

レンタルバスに乗って出発~
レンタルバスに乗って出発~
マザー牧場です~東京ドーム60個分とか。
マザー牧場です~東京ドーム60個分とか。
おお~絶景だぜ~
おお~絶景だぜ~
ちゃんと餌あげられるかな~
ちゃんと餌あげられるかな~

そしてウサギやモルモットに触れるコーナー。なぜかでかい亀もいた(-_-;)
そしてウサギやモルモットに触れるコーナー。なぜかでかい亀もいた(-_-;)
会場内はにぎわっていますね~何が始まるのかな~
会場内はにぎわっていますね~何が始まるのかな~
おお~サンタが動物を紹介し始めました。面白かったね!
おお~サンタが動物を紹介し始めました。面白かったね!
そしてひつじのショー。絶品でした。
そしてひつじのショー。絶品でした。

ショー終了後は羊たちにタッチ!
ショー終了後は羊たちにタッチ!
牧羊犬にもタッチ。オッと~犬が引いてるぞ~
牧羊犬にもタッチ。オッと~犬が引いてるぞ~
会場の外では海老サンタが挑戦的なポーズをしております。何すんのかな~
会場の外では海老サンタが挑戦的なポーズをしております。何すんのかな~
マジ!?海老さん・・・バンジー・・・
マジ!?海老さん・・・バンジー・・・

そして昼食です~子供たちは可愛くアルパカのカレー。可愛いね♡
そして昼食です~子供たちは可愛くアルパカのカレー。可愛いね♡
母達もいただきます~うっ!?スゲ~肉だ!さすがやな~ペロッていってたな~(-_-;)
母達もいただきます~うっ!?スゲ~肉だ!さすがやな~ペロッていってたな~(-_-;)
定番のソフトクリームです~団体割引で40円引きやで~
定番のソフトクリームです~団体割引で40円引きやで~

もっと色々楽しいことあったけど描き切れません。また今度行こうね~パチリ
もっと色々楽しいことあったけど描き切れません。また今度行こうね~パチリ