東京湾観音様

お~と!今日のトップフォトは観音様だ~!

 

高さ56メートルの救世観音。富津市の観光スポットの一つでもあります。天上界までは324段あり、そこから一望できる東京湾は絶景とのこと。

 

そんな観光場所に選手たちは観光に行っているのではオフコースありません。走りに行っているのです。素晴らしい!!!

 

観音様~南選手たちにパワーをくだされ~

さあ~今日も走っております~
さあ~今日も走っております~
どこまで行くのかな?
どこまで行くのかな?
到着~でけな~
到着~でけな~
おっ!サニーさんではありませんか。How are you?
おっ!サニーさんではありませんか。How are you?

吉田屋です~すげ~豪快な売り方しとるな~
吉田屋です~すげ~豪快な売り方しとるな~
松川さん~バス運転ありがとうございました。松川さんとは中々会えないですね~
松川さん~バス運転ありがとうございました。松川さんとは中々会えないですね~
そして今日の母たち。父母会倉庫の大掃除。今日も一日ありがとうございました。
そして今日の母たち。父母会倉庫の大掃除。今日も一日ありがとうございました。