卒団式の翌日

 

昨日の卒団式終え、今日は通常の富津練習。

 

早いもので今年も残すところあと半月少々。今年を振り返るのはまだ早いですが、皆様はどんな年だったのでしょうか。私は今年もよく酒を飲んだな~って感じですかね~うぃっ!

 

そんなことはどうでもよい。さあ~今日も選手達は鍛えております。ブリヂストンにアメリカン、海走、滝走、バッティングに守備練と盛りだくさんだ~!

 

そして南シニア杯もクライマックスを迎えるところまでひたひた走り続けております。

 

そして明日は南の忘年会。皆さん飲みすぎないよう気をつけましょう。一気飲みなんかしないでくださいね~!!

富津です~相変わらずモグラパワー爆発。
富津です~相変わらずモグラパワー爆発。
朝のミーティングです~
朝のミーティングです~
タイヤ引きではなく、タイヤ押し~
タイヤ引きではなく、タイヤ押し~
今日も海まで走ったるで~
今日も海まで走ったるで~

いや~さすがに海走はキツイな~
いや~さすがに海走はキツイな~
今日は松宮整形外科の斎藤先生が駆けつけてくれました。肩甲骨の伸ばし方を学びましたね~齋藤先生ありがとうございました。
今日は松宮整形外科の斎藤先生が駆けつけてくれました。肩甲骨の伸ばし方を学びましたね~齋藤先生ありがとうございました。
そして三名のOBも駆けつけてくれました。神野君、山田君、佐藤君サポートありがとうね~!
そして三名のOBも駆けつけてくれました。神野君、山田君、佐藤君サポートありがとうね~!
そして今朝、神野全父母会長にお会いしました。で、一斗缶とお菓子を大量に頂きました。早速一斗缶は使わせていただきました。神野さんありがとうございました。
そして今朝、神野全父母会長にお会いしました。で、一斗缶とお菓子を大量に頂きました。早速一斗缶は使わせていただきました。神野さんありがとうございました。

おや~このキーは!?
おや~このキーは!?
ん!?額田隊長何かこそこそやってますね(-_-;)
ん!?額田隊長何かこそこそやってますね(-_-;)
なんとリースを作っていたのですね~エンジェル・マオちゃんもハッピーだ~!メリークリスマス!!
なんとリースを作っていたのですね~エンジェル・マオちゃんもハッピーだ~!メリークリスマス!!
今日のマドンナたちです。ご苦労様です。随分寒そうですね~ちょっと大げさじゃない(-_-;)
今日のマドンナたちです。ご苦労様です。随分寒そうですね~ちょっと大げさじゃない(-_-;)

  

        番外編

 

今日は南シニア杯が2試合ありました。

南シニア杯お手伝いの方たちでハングリータイガーに行き、昼食をとったそうです。

 

レディースはなんと会長のおごりだとか・・・

会長今度宜しくお願い致します。

 

さあ~南シニア杯も佳境を迎えております。

果たして優勝旗はどのチームに!!